Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントにもらったもの



    今までは手が冷たくて…
    これ使うと冷たくないので、PCするとき暖かいです
    でも、その姿は想像しないでね(;>_<;)
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: あったかそうだなぁ

    yukaさん、こんばんは
    これは普通に売ってるんですね
    羽織るだけじゃあったかくないです、やっぱりちゃんと着ないとね
    猫ちゃんいるんですか~?
    そっか毛だらけにはなりそう
    これに短いのもあったけど、それも難しそうですかね・・・

    2011/12/28 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    rieさん

    ふふふ、よくご存じで!

    2011/12/28 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    yuka  

    あったかそうだなぁ

    naoさん、こんばんは。

    さっき、買い物中に見かけて気になって凝視してました(笑)
    我が家には猫が3匹ほどいまして
    猫に取られて毛だらけになってしまいそう・・・って思い
    売り場から退散しました。

    2011/12/28 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    ますますPCから離れられなくなるね(笑)

    2011/12/28 (Wed) 07:19 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment