Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビッグアイランドキャンディースが届いた

    ビッグアイランド・キャンディースのクッキーをオーダーしました
    クリスマスの間に合うかなと思ったけど、ちょっと遅かったみたい
    今回は少し多めに買う予定だったので、3人で共同購入です
    いつもの箱にぎっしりと~

    RIMG0963.jpg

    クッキーのお披露目です(笑)

    RIMG0965.jpg

    これでも我慢したものがあるんですよね
    コーヒーは粉しかないっていわれたので、私はストックが沢山あるので断念
    抹茶も買ってみたかった~

    でも、NEW!なセサミとココナッツショートブレッドアソートメントは買ってみました

    総額$326.75
    送料およそ$140と聞いていたのが、$51だった
    いつもは聞いてる金額とあまり変わらないんですよね、なので安かったので助かったかも
    関税はおよそ$40と聞いてたのが、2900円

    美味しいクッキーで年越しします♪
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    morichi さん

    こんにちは
    ビッグ食べられてますか~?
    関税はUPSだし仕方ないかなぁと思ってます
    送料は今回は安くて良かったです
    でもそれだけ、買っても後悔しないですよね
    私もチビチビ食べてます(笑)

    2012/01/06 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   

    morichi  

    No title

    naoさん、以前BICのことで聞いたmorichiです。
    オーダーされたのですね、送料それはとても安いですね!!
    やっぱり関税は掛かるものなのですね。
    高い送料で躊躇してしまいますが美味しいのでいいですよねー
    私もこの間オーダーしたのがまだあるのでチビチビ食べて楽しんでいます。

    2012/01/04 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    mieさん

    こんばんは
    DMやメールはホント美味しそうに写ってますね
    セサミはどんなだか食べてみます
    送料を考えるとなかなかですが、今回は少し安くて良かったです
    少し多めに頼む予定だったので、お誘いしなくてすいません
    次回は声掛けますので、よろしくお願いします

    2011/12/26 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 早くて良かった!

    Ritsukaさん、お待たせしました~
    明日には届くかな?
    UPS追跡したら27日って書かれてたのだけど、いつも2日位早いので
    そろそろかな~?
    と思ったらやっぱり届きましたよ(笑)
    年末までに間に合ってよかったです

    2011/12/26 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    ビッグのクッキー、色々あって美味しそうですね♪
    DMやメールを見ては美味しそう!と思いつつも
    送料が高いのでなかなか買えません。。。
    食べてオススメがあったら教えて下さい(^-^)

    2011/12/26 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    早くて良かった!

    naoさんおはようございます!
    繁忙期だっただろうに、かなり早かったですね~♪
    送料も関税もお安くて良かった。とっても楽しみです。
    いつもありがとうございます☆

    2011/12/26 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment