Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ランチ

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2011/ 12/ 23/ 15:59
    • COMMENT4
    ファンデ買いにそごうへ~
    新館B1でランチです





    初めてきたお店GBスタイルカフェ
    アジアンなお食事のお店です
    安いのでよいけど、普通な感じでしたー
    あえて辛口コメントはしません…
    が、コーヒーがマズ過ぎた

    スマホ投稿多く画像悪くてすいません
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    rikoさん

    RMKなかなかよいですよ
    ゲランも評判良くって買ったんですけよ
    その前はシャネルも使ってました~
    パウダーファンデ派なんですね、私はパウダーだと乾燥してこふきいもみたいになっちゃいます(笑)
    ますからもいいんですかー今度チェックしてみよ!

    2011/12/25 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

    riko  

    No title

    RMKよさそうですよね~前から気になってはいるんですが、

    クリームタイプ??か何かが人気みたいで、私すぐ浮いてくる肌なので

    合わなそうかなって。パウダーファンデしか使ったことないです。(ずっとシャネルです)

    RMKはWマスカラを30本近くリピートしてます!!

    2011/12/24 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    rikoさん

    こんばんは
    rikoさん千葉なんですね
    私は広島です
    ファンデはゲラン使ってます
    でも今日はRMK買ってみました(笑)
    お肌に合うといいな~

    2011/12/23 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

    riko  

    No title


    こんにちは。naoさんはどちらにお住まいなんですか?

    ちなみに私はCHIBAです~。

    あとファンデどこの使ってますか? おせーてください!!

    2011/12/23 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment