Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジョセフィーヌ

    ジョセフィーヌのドレッシング
    分けていただきました~




    数多く買わないともったいないので、
    なかなか買えなかったので
    嬉しかった♪

    味わって頂きます!!
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Ritsukaさん

    すいません、勝手に載せちゃいました
    そっか~悪阻って日頃好きなものが突然ダメになるんですよね
    1年ぶりって言う事は、久しぶりだったので美味しかったでしょ~
    2本もいただいてしかも1本頂いちゃってホントにありがとうございました!

    2011/12/21 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    このドレッシングは紹介者がいないと買えないんですよ
    美味しいです♪千切りキャベツに欠けるのがマイナーな感じですが、それがまた美味しい(笑)
    他にもいろいろ使用方法あるんですけど・・・
    もし買われるのだったら紹介しますので連絡くださいね!
    これもぜひぜひにとお勧めします(笑)
    でも、そこらへんで売ってないドレッシングもいいですね!野菜沢山入ってるのって体に良さそうです
    私はいつもは生協のドレッシングかけてます、でもこれも私の周りではおいしいと評判です

    2011/12/21 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    No title

    わー!早速載せていただいてありがとうございます☆
    悪阻の時期から食べれらなくなってしまい、
    今回は私も一年ぶりのオーダーになりましたが
    久しぶりに美味しく食べられました(๑╹ڡ╹๑) もう大丈夫そう(笑)
    またお声かけますねー☆

    2011/12/21 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    No title

    わい♪このドレッシングどうやって購入ですか??緑がおいしそう★
    わたしの地元でもフレンチのお店で作った手作りドレが美味しくてはまってます!知り合いしか購入できないんで、その辺に売っては無いんですが・・・野菜が沢山入ってるのがドロドロ伝わりますよ★

    これも食べてみたい~~~

    2011/12/21 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment