Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ノードストロムOK

    靴の販売から始まったおなじみのデパート
    「Nordstrom」

    海外発送OKになってます♪
    これはかなり嬉しい~
    デパート系は(デパート系もですが)
    カタログ通販時代はほとんど海外発送OKだったので、
    ネットでオーダーのこの時代
    自然の成り行きかも
    でもUGGは発送不可なんだろうな・・・きっと



    トップページに出てくるChange Selectionsをクリックして
    JAPANを選択します
    日本円表示にも変わりますよ

    ってあれれ、これはサックスフィフスやブルーミングデールス、
    そしてメイシーズなどと同じですね
    やっぱりfiftyone使ってます

    私のPC、fiftyone画面見れないので
    その後の送料等の価格が分かりませんが
    これは嬉しいですね!

    ますます、お買い物が楽しめますね♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    10 Comments

    nao  

    Re: ありがとうございます

    エリーさん
    ニーマンは日本からはHPにも書いてあるように電話注文です
    代行さんで転送サービスを使えばオンラインでも注文できるとは思います

    ニーマンマーカスは私が買った時は、ハワイからFEDEX発送だったのにもかかわらず関税は掛かりませんでした
    でも最近はFEDEX,UPSとも関税かかるようですね
    ニーマンの本土からに発送はUSPS(郵便)なので金額が少ないと関税はかからない確率もあります
    UGGくらいの値段だとうまくいけばかからない可能性もありますよ
    私も他サイトですが、オーストラリアラックスを買いましたが関税かかりませんでした

    2012/01/10 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

    エリー  

    ありがとうございます

    やはり電話注文なのですね;
    日本語で大丈夫である事は調べ済みなので頑張ってみます!
    クーポンについては聞いてみることにします^^

    あと、ニーマンでUGGを購入すると関税がかからないというのは本当なんでしょうか?naoさんもそうでしたか?

    2012/01/10 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ニーマンマーカス

    エリーさん。こんばんは
    海外通販検索でブログ見てくださってありがとうございます
    shopbopでのお買い物品は到着しましたか!?

    ニーマンマーカスですがオンラインでのお買い物には対応していないので
    電話注文になりますが、クーポン利用して買ったことないのですよ
    カスタマーに電話でと言わせてみてください
    購入しなくても問い合わせだけでも教えてもらえますよ
    すいません分からなくて・・・

    2012/01/09 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

    エリー  

    ニーマンマーカス

    海外通販について調べていたら、こちらのブログに辿り着きました。

    参考にさせて頂きながら、shopbopでお買い物しました!
    スムーズに出来たのでとっても感謝しております^^

    今度はニーマンマーカスでUGGをお買い物をしてみようと思っているのですが、日本発送の場合は電話注文となるのでしょうか?
    クーポンコードをゲットしたとしても、電話で伝えるのでは適用されないですよね・・・・^^;?

    2012/01/09 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Splitさん

    こんにちは
    ノードはUGG代理店!?みたいな感じなので当然と言えば当然かも
    なのでニーマンマーカスが送ってくれるって言うのが不思議なくらいです
    Revolveは久しぶりでした
    というか私も海外からのお買い物は久しぶり
    同じく国内で変なもの買ったりしてます(笑)

    Bigの送料高いのですが、今回は安かったです
    なので一箱もそれほど高く感じなくて良かったですー

    2012/01/06 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   

    Split  

    No title

    こんばんわーお久しぶりです☆
    ちょっと前のTopicですがNordstrom日本発送OKになったのを見てコメントしてしまいました笑
    でもやはりUGGはだめなんですね。。

    Revolveでお買い物たくさんされてますねー☆
    うらやましい!
    私は最近日本でのショッピングでお金を使い果たしておりなかなか海外オーダーできずです。。

    Bigの送料かなり高いのですね。。
    でも食べたくなりますよね笑

    2012/01/04 (Wed) 03:38 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    rikoさん

    おはようございます
    すいません、お返事してなかったです
    UGGはshopbop送ってくれなくなっちゃったんですよ・・・残念です
    ヴィクシーは関税かからないことあるんですね、そしたら買いやすい~
    UGGは今は買う予定ないのですが次買うときは検討してみます♪

    ハワイのNord行きました
    綺麗で靴沢山あって見応え十分ですね
    でもレストルームまでは行かなかったです
    ニーマンは私的には好きですよ、店員さんがすごくフレンドリーな気がします
    高級なのに、いなかチックな感じ…なって言うと怒られちゃうかな
    JAPAN直送嬉しいです!買わなくても見るとこ増えました

    2011/12/20 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

    riko  

    No title

    こんばんは~♥
    UGGはVictoriaかshopbopがオススメです。(ヴィクトリアは関税ないこと多いです)
    あ、そこにはない形なのかな?? てか、お二人の話しなので余計なお世話ですよね(^ ^; )
    すみません...。 UGG好きなもので。

    Nord、ハワイに出来た時行きました!! レストルームが死ぬほど広くてビックリしました。
    私はニーマンよりNordが好きです。それよりもブルーミングデールズが大好き!!!

    最近JAPAN直送増えましたよね。(遅っ)





    2011/12/18 (Sun) 03:14 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    molamoさん

    こんばんは
    サイズ変更ダメでしたか・・・
    着てみて考えようと気持ち切り替えられたのですね
    サイズももしかしたらぴったりって言う事があるかもしれないですね

    Nordstrom試してくださったんですね
    ありがとうございます
    送料、結構取られちゃいますね・・・関税も先払いみたいだし
    UGGはやはり当然と言えば当然かな
    でも直送してくれるって言うのはありがたいです
    個々にしかないものだったら買っちゃうかもしれません(笑)

    2011/12/17 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

    molamo  

    No title

    こんにちは!Twitterでお世話になりましたmolamoです。
    やっぱり、注文後のサイズ変更はできなかったのでそのまま送られてくるようです・・・
    とりあえず、着てみて考えようと思います!←着方によってはいけるかな、と淡い期待。

    Nordstromが発送してくれるんですね!さっき試しに9000円くらいのデニムを入れてすすんでみたら、shippingが約3400円、duty&VATが約800円と出てきました。UGGはNGでした・・・。
    ご参考までに~。

    2011/12/17 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment