Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    リボルブから届いたページデニム

    ここで悩んで買ったジーンズ届きました♪
    久しぶりなので嬉しい~
    海外からだとテンションも上がりますね(笑)

    Paige Premium Denim(ページプレミアムデニム)の Skylineです

    RIMG0931.jpg

    ジーンズうまく撮れません・・・こんなんですいませんがイイ感じです

    RIMG0932.jpg

    ページお得意の花柄模様の裏生地
    久しぶりにかったページだけど
    生地の厚手だと思ってたら薄手でした
    やっぱり穿きやすかったです
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    rikoさん

    こんばんは!
    ページはフィット感よかったですよ~
    rikoさんはきっと細いから緩く感じたんじゃないですか!?
    私はむっちりです(><)
    裏地も可愛いですね、ペイズリーですか、私の以前の派ガーベラみたいな花でした

    ジーンズのお気に入りUP、ちょこっと拝見しました
    あんなkンジで撮ればいいんですね、とっても参考になります

    2011/12/15 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

    riko  

    No title

    こんばんは♥

    最近のPaigeデニムって、サイズとかフィット感とかどうですか?
    昔、うすい色のスキニー買ったんですが、ヒザのあたりとかゆるくて。

    ペイジの裏生地ってかわいいですよね♥
    私のはペイズリーでした。

    昨日セーターをブログにアップしたので、今日超ーお気にデニムをアップしようと
    思ってたんです!! よかったら見てくださいね♥

    2011/12/15 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment