Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブランズフォーフレンズで買ったもの

    ブランズフォーフレンズで安く出てたので思わず買ってしまいました
    アップル&ビアーポット

    RIMG0869.jpg

    クリスマス仕様なのか、ゴールドが素敵♪
    私アーンの鉢がとっても好きなんです、特にこういうタイプ
    ってまた要らないもの増やしちゃったかも・・・
    と後悔したけど1640円はお値打ちかな~
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: 素敵!

    えりさん、こんばんは
    お値段以上○○○って感じでしょ(笑)
    ブランズフォーフレンズは高級ものが多いギルトやグラムールに無いものがよく出てくるので結構好きです
    ボヘミアングラス買われたんですね!そういうものも素敵!!
    でもそうそう、そうなんですよー
    配送遅いですよね
    そしてブランド一つずつ決済しないと次が買えないし、クーポンなどの割引もほぼ無いし・・・
    って文句ばかり(><)
    配送はヤマトなので安心ですけどね~

    2011/12/07 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    natsu さん

    こんばんは
    この時期になるとゴールド欲しくなりますね(笑)
    shopbopでは靴買われたんですね!
    靴は金額によっては関税とられない場合もありますよ、USPS発送の場合ですけど
    前買ったトリバのフラットシューズは大丈夫でした
    でも関税かかるか持しれないって時は先払いのほうが安心かも知れませんね!
    報告お待ちしてますね♪

    2011/12/07 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

    えり  

    素敵!

    シックでお値段以上v-88

    ブランズフォーフレンズでは私も最近何点か購入しました!
    薄くて背の高いグラスがあっても扱いが面倒でつい使わないので
    ボヘミアングラスのセールで背の低めのシャンパンフルートを購入。
    今日やっと届きましたが、思ったより重量感もあって素敵でしたv-272

    ただ、ここって配送遅いのが難点。ギルトはすぐ送ってくれるのにv-25

    2011/12/07 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

    natsu  

    No title

    こんばんは~。お久しぶりです。
    冬っぽくて、ゴールドがゴージャスですね。素敵です。
    またshopbopでクリックしてしまいました…。セールの誘惑に勝てず、です。
    ところで、shopbopでのお買い物、関税込みで買われていますか?私は今回靴を買ったので、初めて関税込みにしてみました。靴は絶対関税が取られますし。
    到着したら、また報告しますね♪

    2011/12/07 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment