Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カラースキニー

    カラースキニー沢山出てるんですね
    最近ジーンズばかり見てるので気になっちゃって(笑)

    SINC-WJ68_V1.jpg

    SINC-WJ69_V1.jpg

    だけどもゴールデンだとかシルバーだとか目立ちすぎでしょ
    でもサイズあまり残ってないので売れてるんですね~
    これはSinclair だけども、J Brand とかRich & Skinnyとかからも登場してました
    Current/Elliott やらAGやらPaige やらのスネークとかレオパードとかも目立ちますね

    結局、リボルブから買う買わないより、こういう変わりものね目がいってます(笑)
    関連記事

    7 Comments

    nao  

    Re: Revolve clothingでのpreorderについて

    Tomoさん、はじめまして
    記事と関係なくても全然OKですよ、コメントありがとうございます
    Revolveのプレオーダーですね
    商品入荷の案内が来たとのことですが、3日以内に買う場合は連絡をするように記載されていませんでしたか?
    プレオーダー品はスペシャルオーダー扱いになるのか、連絡はスペシャルオーダーのカスタマーの方でした、なので送ってもいいかどうか問い合わせてくるんだと思います

    unvalidatedはまだ確認が取れていないという意味だと思いますので
    連絡が来たメールに
    ”購入します”
    とメールをしてくださいね

    2011/12/07 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

    Tomo  

    Revolve clothingでのpreorderについて

    はじめまして。この記事とは関係がなくて申し訳ないのですが、過去の記事でRevolve clothingでpreorderされているのをみたので、ぜひ教えていただきたいです。
    現在preorder中の商品があり、商品が再入荷した旨の連絡があったのですが、ステイタスを確認するとpreorderがunvalidatedに変わっていました。unvalidatedの意味を辞書でひくと、認証されていないなどの意味が出てきたため、正常に処理されているのか不安になっています。
    preorderが完了していれば再入荷次第自動的に発送してくれると思っていましたが、商品が到着した後なにか手続きをしなくてはいけないのでしょうか?
    もしよろしければ教えていただけと大変嬉しいです。よろしくお願いします。

    2011/12/07 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

    riko  

    No title

    nao 様♥

    リンク、ありがとうございます !!!

    私もさっそくリンクさせていただきます♥

    これからもよろしくお願いします !!!!

    2011/12/07 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    rikoさん

    はじめまして!
    shopbopとRevolveが大好きは私と同じですね
    ブログリンクさせていただいたので、よろしくお願いします~!
    また遊びによさせていただきます

    2011/12/06 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    ザラの方履いてるんですね
    カラーデニム穿けるようなスタイルになりたい(笑)
    そうそう、カレントのレオパード人気ですね、全然OKじゃないですか~?
    私の知ってるおばちゃんは全身レオパードです(><)

    2011/12/06 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/12/06 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんばんは☆
    ザラでも 店員さんが みんなゴールド落とした感じのデニムでしたぁ

    カレントのレパードは欲しくて仕方ないんだけど おばちゃん履いたら マズいかなぁと躊躇中

    結局ザラでも 定番カラーデニムキャメル購入でした

    2011/12/05 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment