Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジーンズ探し旅

    revolveさん見に行ったらジーンズ探しにどっぷり漬かっちゃって

    MOTH.jpg

    MOTHER のスキニーがいいな
    一つは欲しいマザーデニム
    じゃなければ

    PAIG.jpg

    PaigeのJimmy Jimmy
    フレアもいいけど、こういうゆるーい感じのスキニージーンズが欲しいです

    どっちもサイズないので他を探します
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: マザーデニム

    オレンジさん、こんばんは
    マザーはそうなんですね
    いつものサイズ買うと失敗するとこでした・・・
    と言ってもサイズ無かったので買わなかったんですけど(笑)
    目に止まったスキニーはそうですか、下が細くなってるんですね
    ますます気になる~

    2011/12/07 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

    オレンジ  

    マザーデニム

    こんにちは!!

    マザーはカレントやJブランドより私の主観ですが1サイズ小さ目と言う感じです。

    日頃、カレント等が25でしたら26が良いと思います。
    私がスキニーを買う時はマザー26、カレント・Jブランド25、ユニクロ23です。

    naoさんの画像のマザーはThe Skinny, Not Skinnyと言う名前でスキニーではなく、ボーイフレンドの膝下をスキニーにした感じのジーンズです。
    マザーは凄く履きやすくて一番のお気に入りです。

    2011/12/07 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: マザーデニム

    オレンジさんこんばんは
    両方買われたんですね
    そっか、下げたほうがよさそう、でも両方大きいサイズしかないです
    マザーってサイズ的にいつも穿いてるサイズでOKですか?

    2011/12/05 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

    オレンジ  

    マザーデニム

    こんばんは。
    The Skinny, Not Skinny、 revolveで買いました!!
    いつものマザーより、2サイズ下げて調度良かったです。
    ボーイフレンドっぽく着るのでしたら1サイズ下げると言う感じでした。

    2011/12/05 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment