Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ダルトンのキャンドル

    キャンドルを探していてLEDのもの見つけたので買ってみました
    ってもまだ届いてないんですけどね



    「DULTON(ダルトン)」のものです
    これだと、火の心配いらないからいいかな?
    でも本物チックに見えるかどうか・・・
    って言うのが心配なのだけど、届くの楽しみです♪

    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    Re: 見てくれたんですね!

    えりさん、いろいろありがとうございます
    ブログも見に行ったら写真の撮り方とかあまりに素敵でした!
    習い事したくなっちゃった~

    2011/12/05 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/12/04 (Sun) 14:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: キャンドル

    えりさん、こんばんは
    LEDキャンドルはそうですね、私のようなそそっかしいものには安全です(笑)
    お友達のネットショップ拝見しましたよ
    とても素敵で、女心くすぐって感じです
    LEDキャンドルもですけど、他のものも素敵なものがありました♪
    こちらで買われたりするんですか?

    2011/12/03 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

    えり  

    キャンドル

    LEDキャンドル安全ですよねv-41

    私の持ってるのはメーカーか違いますが、同じようなデザインで
    ライトがチカチカするので、結構本物っぽく見えますv-218

    あと、余談ですが私の友人のソイキャンドルのネッットショップを
    是非のぞいてみて下さい!
    業ありなLEDキャンドルがあります★

    http://shop.startique.jp/?mode=cate&cbid=1092398&csid=0

    2011/12/02 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment