Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブラックフライデイとサイバーマンデイクーポン

    ブラックフライデイ&サイバーマンデイのクーポンたくさん出てますね

    shopbop ”BIGEVENT”
    Revolve  ”TULIP””plush” ←これは万年クーポンですが・・・

    Black Label Boutique ”BLACK30”
    ShopRobertson ”THANKS30"
    Planet Blue ”TGIBF"
    Blue Heaven Boutique ”CYBER30"
    Boutique To You ”BTYBLACK30"
    Need Supply ”25MORE"
    Solestruck ”FINALSALE30”
    SINGER22 ”THANKS50"”THANKS100"”THANKS150"
    Victoria's Secret ”CLOTHING20””PINKPUP””DOUBLEUP” NEWのみUP+してみました
    Banana Republic  ”BFRIDAY”

    ってまだまだあるけれど、それだけ大大セールなんですね
    欲しいものないか探してみようと思ってるけど、最近時間がなくて・・・
    皆さんは何か買われましたか!?
    関連記事

    23 Comments

    nao  

    Re: Juicy coutureについて

    トモさん、はじめまして
    Juicy Couture載ってるサイトありそうで無いんですね
    商品自体バッグやアパレル、アクセサリーとかペットものとかあって
    何を探されているのかよくわからないのですが
    http://www.theoutnet.com/ ネッタポルテのアウトレットです
    http://shop.nordstrom.com/
    等もありましたが、品数少ないですね
    Juicy Coutureサイトで品切れの入荷予定や売ってるサイトなど問い合わせてみるのもいいかもしれませんね

    2011/12/21 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

    トモ  

    Juicy coutureについて

    はじめまして!
    Juicy Coutureの商品を探していたら、
    こちらのページにたどり着きました。

    普段はJuicy Coutureがやっているサイトで購入しているのですが、
    ほしい商品が品切れのため、
    色々なサイトを見てます。

    Reloveclothingやニーマンマーカス、
    Saks Fifth AvenueやShopbopを見たのですが、
    商品自体がなく、やっと見つけたNet-a-Porterは高く、
    20000円ちょっとしちゃうので、
    海外通販するメリットがありません…

    Juicy Coutureが買えるサイトで、
    上記以外でオススメがあれば教えてもらいたいと思い、
    メッセージしました。どこかありますか?

    2011/12/20 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    koveさん

    在庫切れだったんですか・・・入荷はないんですね、残念です
    メールはしてないのにしたってことも・・・
    でも新しいものを探す目的が出来て良かったですね
    ってそう思って気持ち切り替えましょ~
    いいものが見つかりますように!
    またコメントもお待ちしてますね♪

    2011/12/03 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

    kove  

    No title

    naoさん、お返事ありがとうございます。
    その後、問い合わせしてみたところ、お返事来ました。
    どうやら在庫切れだった模様でその旨メールしたとか書いてありました。
    気をつけていたのでそんな重要なメール見逃すはずないんだけどなーと思いながらあきらめます・・・
    さ、気を取り直してまた欲しいモノ探します!
    アドバイスいただかなかったら今もまだ待ってたかも知れません。
    本当にどうもありがとうございました!
    あと、コメント伸ばしてしまってすみません。

    2011/12/02 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    koveさん

    在庫無しでも注文受けしてくれますよ、サイトによって違うけど
    入荷出来次第発送してくれるって言うのもそうです~
    でも気になると思いますので問い合わせはしてみてくださいね!
    英文は簡単にです
    オーダー番号と
    発送ま何時?
    ってな感じで簡単にしないと分かりにくいと思うんですよね

    2011/12/01 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

    kove  

    No title

    お返事ありがとうございます!
    在庫無しでも注文受けてくれるんですねー
    その場合、入荷出来次第発送してくれるという事なのでしょうか・・・
    あ、早速問い合わせてみるので、お返事お気を使わずに!
    ご意見いただいてちょっとホッとしました。
    本当にありがとうございます♪
    あとは私の英語で上手く伝わるかどうか・・・

    2011/11/30 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    SSENSEそうそう、ディーゼル探してた時に発見したので商品は多いですよね
    エンドレスもう届いたんですか!?はやっ!!
    海外からなんて思えないですねー私は国内で買ったものがまだ発送されません・・・(笑)
    きゃおりんさんお買い物熱ヒートアップですね
    そういう私はまたジーンズ買おうかと思ってます
    その前に国内バナリパで最後のプレセールで買っちゃったんですけど・・・

    2011/11/30 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ベビー服♪

    えりさんおはようございます
    JANIE and JACK知ってます~
    買ったことはないけど・・・
    ジンボリーも人気ですよね、オールドネイビーは安いし可愛いし普段着に私も欲しいくらいです

    ラッピングは日本で調べるときに開けないといけないからダメ何ですかね??
    ハワイの義妹さんいらっしゃると、転送してもらえるのはいいですね、ラッピングもお店でしてもらった方がより可愛くなりますし

    J CREWもキッズあったんですね
    いろいろ楽しめていいです~!
    家族で海外物着てるなんてオシャレです

    SNUG Australia買われたんですね
    箱に入っていたなんて違いすぎる(笑)
    物によってふわふわ感も若干違うのかな?
    でもsungだったら履いた感じも間違いなくいいですね

    2011/11/30 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    No title

    SSENSEちょっとたかいですよね;;けどディーゼル商品がおおくて、つい欲しくなってしまいます;;しかしエンドレス?めちゃ早いですよ!もうEMUも届きました!”ずっと狙っていた時計がめちゃ下がっていて即買い★すぐ売り切れになっていたので思い切ってよかった^^
    セルテック またショートが欲しいくらいです@@

    2011/11/29 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

    えり  

    ベビー服♪

    贈り物なら「JANIE and JACK」
    ジンボリーの姉妹ブランドらしいのですが、もっと大人っぽくて
    上品な感じ。小物までトータルで揃えられてそんなに高くないし
    すぐにセール価格になるんです!
    ただ、アメリカ以外の輸送はラッピング不可なんです。
    でも、送り先アメリカで支払いは日本のカードってできるので、
    プレゼントのときは、BOXやカード入れてもらって、ハワイの義妹のところに一回送って
    日本に転送してもらってます♪
    年賀状の写真なんかの勝負服?にはかならずここで買います!

    遊び着はOLD NAVY。ハロウィンの仮装物も安カワです★

    親子おそろい服にしたいときはJ CREW。
    キッズサイズの14歳サイズなら普通体系女子は着られますよ。
    (私で164センチ、7から9号ですがカットソーは問題なしでした)

    あとSNUG Australiaが24日に頼んで28日に届きました。
    早くてびっくり!
    Deluxe Classic 3/4 Ugg Boots - Chocolate をたのんだのですが、
    指定などしなくても箱に入ってきました。
    前のButton Wraps 3/4 Ugg Boots - Blackはビニル袋じかでした。

    品質の違いはあえていうならDeluxe Classic 3/4 Ugg Bootsの
    方がムートンがしなやかというか柔らかい感じがします。
    フワフワ感もきめ細かいというか。

    ただ、かかとのエンブレムは両方同じデザインでした!

    長々すみません★






    2011/11/29 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    koveさん

    おはようございます
    shopbopの時はいろいろありがとうございました
    Black Label Boutiqueですね多分注文した商品がバックオーダーかで在庫が無いのかもしれませんね
    ここは在庫なしでも注文受け付けてくれるのですが、連絡がないのが難点です
    でも問い合わせをすればお返事ちゃんと着ますので
    問い合わせしてみられるといいと思います
    もしかしたら忘れてるって可能性もあるかもですし・・・

    2011/11/29 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   

    kove  

    No title

    こんにちは!
    以前、Twitterの方でshopbopの誤配&遅配のお話を少しさせていただいたことがあるのですが、今回、naoさんに質問させていただきたいことがあり、思い切ってこちらにおじゃまさせていただきました。
    先日(11/11)初めてBlack Label Boutiqueで注文したのですが、その後、“Order Confirmation”メールが来たっきり音沙汰がありません・・・
    いつも個人輸入でのお買い物は気長に待てるのですが、すでに2週間以上経過してるし、“送ったよ”っぽいメールもその後一切来ないので少々不安になっています。
    Black Label Boutiqueの対応は通常、そんな感じでしょうか?
    お忙しいと思うのでとても恐縮ですが、naoさんのご意見いただけないでしょうか?
    すみませんがお時間ある時で全然構わないので、どうぞよろしくお願いします。

    2011/11/28 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: endless.comで

    sayaさん、こんばんは
    see by chloeのデイトリッパーとうとk買われましたか!
    関税前払いのようですね、64ドルは高いのかどうか??
    ってとこですが、半額以下でお買い物で来たっていうのは良かったですね!その分他のもの買ったりできますもんね(笑)
    あっ、それでムートンブーツも割引してくれえるお店で買うっていうのもありかも??
    サイバーマンデーまで待たれていいお買い物できて私も嬉しいです♪

    2011/11/28 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    年末だからこそのお買い物ですね!
    SSENSEなんですが、クーポンありませんでした
    ここってディーゼル見た時に気が付いたんですけど、価格高くないですか?
    気のせいかなぁ

    どこで何を買うのがお徳かって悩むのも、また楽しいですね
    皆さんのお買い物聞いてると何か欲しくなってきてます(笑)

    2011/11/28 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    こんばんは
    寒くなりましたね、私も寒いの嫌です・・・

    shopbopでmadewellのニット狙ってたんですか!?
    売り切れとは、残念です
    でもmakoさん見る目がありますね~
    私なんて欲しいと思ったもの何時までも残ってるんですけど・・・そんなことが多いです

    サイバーマンデーのメール沢山届いてますね
    やっぱり安く買えるほうがいいので盛り上がってるんじゃないでしょうか?
    ってそれを確認しに行きたいです~ハワイでもいいので(笑)

    2011/11/28 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: お久しぶりです♪

    えりさん、こんばんは
    覚えてますよ~今年もお腹に赤ちゃんいらっしゃるんですね
    UGG履きやすいし体にも優しいですね

    SNUG Australiaでそんなことが!
    期限付きのクーポンくれるなんて~
    カートに入れてそのまま放置してたのがよかったんですかね!?
    私もとりあえず入れておこうかな(笑)
    でもでも、安く買えて良かったですね

    安くて可愛いベビー服ってどこですか?
    私のまわりにもベビーちゃん生まれた人いるんですよ
    ベビーちゃんのものも海外のが魅力ですね!

    またちょこちょこ見にきてくださいね!

    2011/11/28 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

    saya  

    endless.comで

    こんにちわ。以前see by chloeのデイトリッパーについて質問させていただきました。
    endlessで扱っていると教えて頂き、今回サイバーマンデーの割引を利用して、ついに購入しました。
    東京の半額以下で買えたので、やっぱりお得感がありますね。
    購入方法も、shopbopで一度注文した後だと、スムーズに行きました。
    ただ、endlessは関税前払いで高いですね。。。
    64ドルってのが痛いです。
    それでも大分お得でした。
    いつもnaoさんのブログを見ると、やっぱりムートンブーツも注文すれば良かったなと思っちゃいます。
    いつも楽しい情報有難うございます。

    2011/11/28 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/11/28 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    No title

    こんばんほ★年末の支払いが怖いですが。。。買い物威力はとどまらず笑

    SSENSE はクーポンは出てますか?

    どこで何を買うのがお徳か♪いろいろ悩んでますe-442

    2011/11/27 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    こんにちは~。
    急に冬ですね(涙)。

    前から狙ってた
    madewellのニットをshopbopで買おうか悩んで、
    naoさんのブログ見たら、セール情報!!
    これは買い!と思ってたら、、、、売り切れでした。。。
    昨日まではあったのに(涙)。

    アメリカでもサイバーマンデーは盛り上がってるんでしょうかね??


    2011/11/27 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   

    えり  

    お久しぶりです♪

    去年UGGでお世話になった妊婦だったえりです!
    今もまた妊婦ですが☆

    ブラックフライデーではないのですが、先日SNUG Australiaでカートに
    商品を入れて、レジに進んで最後の確認のとこで、中敷も買ってみようかなーって迷って、
    その日はそこで中断したんです。

    そうしたら次の日かそれくらいにSNUG Australiaからメールがきて
    簡単に言えば「期限付きの5%OFFクーポンあげるから手続き完了しちゃいなよ」という内容でした。
    本気で買うつもりでたまたま中断していたのですぐ注文、ラッキーでした♪

    リピーター割引も3%あって、合わせて8%OFF♪
    いつも通用するかは不明ですが念のためお得情報お知らせいたします!

    こちらはたまに拝見しています。コメントできてませんが★

    安くて可愛いベビー服をちょくちょくメールオーダーして楽しんでます♪

    2011/11/27 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: お久しぶりです。

    stさん、ネッタポルテの~覚えてますよ
    ついにお買い物されたんですね~
    日曜日に注文で木曜日到着だったら早いほうだと思いますよ、いいお買い物できて良かったですね
    関税はここは利用したことないので、
    分からないんですけど、オーダーの時にTAX的な文字が出て来てたら先払いしてたかもしれませんね

    今アメリカではセール中です
    それに合わせてか最近は日本でもセール早くなった気がします
    それでも日本は高いですけどね(笑)
    1度購入されたら、次は問題なく出来ると思います~いろいろなサイト巡りをしてまたいいお買い物して下さいね♪

    2011/11/27 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

    st  

    お久しぶりです。

    以前、ネッタポルテについて問い合わせをしたstです。
    覚えていらっしゃいますか?^^;

    実は、とうとうネッタポルテに手を出しちゃいました。
    naoさんのblogを見ながら入力していったら簡単にできました。
    ホント助かりましたー!!ありがとうございます。

    ネッタポルテの商品の到着については、日曜日に注文して木曜日に届きました。思ったより早くてビックリです。私は福岡在住なので関東に近い人は1日早く到着するのでは?と思います。
    また、注文した次の日は発送メールも届き、対応も早いなーと感激しちゃいました。と言っても、海外通販はあまり利用したことがないので他のサイトと比較はできませんが、私は満足です。

    あと、なぜか関税もかかりませんでした。もしかしたら、入力のとき先払いにしちゃってたかもしれませんが明細書的なものには関税額が書いてなかったように思います。
    もしかしたら、私が気づかなかっただけかもしれませんが...^^;

    とりあえず満足した買いものができてよかったです。

    今、セール中なんですね^^
    海外通販は難しいものかと思ってましたがnaoさんがおっしゃる通り意外と簡単に注文できちゃったのでまた手を出しちゃいそうです。

    2011/11/26 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment