Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ラストコールは安いけどもう少しでブラックフライデー

    ニーマンマーカスのアウトレットサイト
    「LastCall(ラストコール)」

    プラダとかそんな有名ブランドはないけど、結構安いです
    Laundry by Shelli Segal(ランドリーバイシェリーシーガル)とか好きだったなぁ~と過去形ですが・・・

    その前に発送OKか見てみたら、ニーマンマーカス同様オンラインでは注文できないみたいです
    電話番号が書かれていたけど、日本のカスタマーセンターではなかったです
    日本のカスタマーに問い合わせると何とかなるかな??と期待はしてますが

    ところでもうすぐブラックフライデー
    25日からセール始まりますね!
    その前にちょこちょことセールになってるサイトも出てきてます
    で昨年をチェックしてみましたら、
    shopbopのクーポンも登場、リボルブもセールと両方ともブラック・フライデー前に早々とセールしてました

    忘れた~って思っても安心
    Cyber Monday(サイバーマンディ)セールもありますよ
    セールの開始を今か今かとまってましょ!!
    関連記事

    17 Comments

    nao  

    Re: endless

    オレンジさん
    またまたいろいろし得てくださってありがとうございます
    そんなお得なサイトだったらと見てきました
    なかなか良いものがありそう~
    もっとじっくり見る時間作らないと!なんて思ってます
    買うときは1万円以下を目指します♪

    2011/12/01 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

    オレンジ  

    endless

    こんにちは。
    endlessでブーツを買う時、日本円で1万以下になる時は、サイトのほうで勝手に免税にしてくれるようです。

    クーポン(セール適用だったり)を使うと、$100を超えても、送料は無料にならず、また、1足に付き$10の送料で2足だと$20になっていました。

    なので、1万円以下になるような買い方が良いと思いました。

    11月に25日の金曜日に注文したブーツが28日月曜日の午前中に届きました!!最短記録です。

    あと、今回、4足注文したのですが、ミニはUPSで届き、普通サイズはDHLで届きました。

    また、送り状に<関税元払い>の文字がありましたので確信持って、1万円以下はサイトサイドで免税適用にしてくれていると、今回、申し上げれます。

    2011/12/01 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    $250位損しちゃったんですか・・・?
    でもいいこと教えていただいて次回の参考になりますね!

    2011/12/01 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    わぁ~それはかなり試したい行ったり来たりカートやってたのに、気が付かなかった~

    ここ送料安いから 一足ずつで関税かからないなら それがお得!
    今回 $250位 損(笑)しちゃった

    早速試してみよ

    ありがとうございました

    2011/12/01 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: DDP

    オレンジさん、こんばんは
    endless詳しくありがとうございます
    ここは1足ずつ買うほうがお得なのかな?
    これはちょっと試してみたい気がします(笑)

    それからDDP
    分かりました~
    そういえばそんなシール貼った箱が来たことがあります
    全然、気にしてませんでしたが、早く到着した記憶はあります
    また一つ詳しくなりました
    ありがとうございました!!

    2011/11/28 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

    cocomama  

    No title

    naoサン

    お返事ありがとうございます!!
    naoサンもそういった場合は輸入代行を使われるのですね!
    オススメの代行業者があったらまた教えてください☆
    自分なりにいろいろ調べてみましたが、代行サービスの会社が多すぎてどこが良いのかどこが安いのか頭がこんがらがりますね・・・^^;

    naoさんやコメント欄の皆さんの体験をみて、私も個人輸入に挑戦したくなり先日ついにイギリスのブランドへ子供服を注文してみました。
    到着が待ち遠しいです☆

    2011/11/27 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

    オレンジ  

    DDP

    こんばんは。
    endlessの後払い方法は私も分からないんです。
    100ドルのブーツを買った時に、最後の緑の所が$0だったので、後払いをセレクトできたのだと思っていたのですが、違っていたようです。
    その後、ブラックフライデーによる33%オフで$96,48になったEMUのブーツを購入した時も最後の緑の所が$0でした。
    なので、2足同時にと$96,48X2=$192,96で購入手続きをしようとしたら、最後の緑の所に関税・保険料が加わってしまいました。
    そして、また、1足ずつにしたら消えて・・・。
    なので、1足ずつ購入手続きをしました。
    100ドルのブーツが関税・保険料が$0の時、日本でも関税の請求はされませんでした。

    DDPとは、通関手続きを遂行する責任及び危険、並びに通関手数料、関税、税金その他の諸掛の支払が送り主の方で済んでいると言う事です。
    なので、日本での通関に時間がかからず、非常に早く到着するんです。

    ネットアポーターもDDPです。
    箱にDDPのシールが貼られています。

    endlessで関税・保険料を払い済みでの購入でしたら、日本で関税がかかった事は一度もないです。
    確か、endlessの注意書きみたいなところにも書いてありました。

    2011/11/27 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    お買い物されたオレンジさんいらっしゃって良かったです!
    関税だったんですね、私もいつかはここも利用してみたいなと思います

    そうそう、届いたときにラッキーか否かってドキドキ感を味わうのも面白いですね
    運だめし出来るのかな?(笑)

    2011/11/27 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: endless

    オレンジさん、endlessは関税保険料なんですね
    ありがとうございます
    緑色で表示されるんですかー珍しい(笑)
    DHLのDDPって早いってことなんですか?
    3日で到着って日本国内並みですね!

    2011/11/27 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    オレンジさん!こちらのコメントを通して ありがとうございます☆

    疑問を解決して頂きまして♪

    ところで 先払いじゃない方法何て選べるのですか?
    その方が 届いてからの運試しみたいで ワクワクします☆
    教えて下さい~

    2011/11/27 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

    オレンジ  

    endless

    endlessでのクールブラを何回か購入しましたが、最後の緑色で表示される金額は関税と保険料だと思います。
    DHLで送られてくるのですが、日本で新たに関税がかかった事は無かったです。
    DDPなので、凄く早くタイミングによっては3日で到着したこともありました。

    2011/11/26 (Sat) 05:05 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: thecorner.com

    cocomamaさんはじめまして!
    海外通販チャレンジ歓迎です~
    日本語表示と英語表示で金額が違うってのは良くありますね
    あと英語表示でも、URLでJPになってたら高くなってたりとか・・・
    送料取るんだったら同じにしてよって思います(笑)

    もしドル価格でお買い物できるのだったら、アメリカの住所へ送ってもらい
    そこからcocomamaさんとこに送ってもらうってことはできますよ
    輸入代行っていうんですけど、個人の方とか会社でやってる大きなとことか沢山あります
    日本へ送ってくれないものや、サイトでも代行利用すると手に入るんです
    が、手数料が少しかかります

    2011/11/25 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりん さん

    早速ブラックFRIDAYのお買い物されたんですね!
    ブーツ沢山♪
    得体のしれない金額は関税分くらい取られてるんでしょうか?
    ここは送料もさほどかからなかった記憶があるので、商品代も安かったら日本で買うよりお得かもしれませんね

    2011/11/25 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

    cocomama  

    thecorner.com

    はじめましてnaoさん!

    naoさんのブログで個人輸入を研究して、海外通販に挑戦しようと思っています。

    本当に為になる情報ばかりで有り難すぎます!

    2009年のnaoさんのブログの情報でthecorner.comの事も記載されていますが

    thecorner.comを日本語表示させたときと、英語(USA)で表示したときの値段の差に驚きました!
    YOOXも$と円では値段に差があり、海外サイトではこういうことが多いのだろうとは思ったのですが、買う時は少しでも安くしたいので$で購入し、日本に配送してもらう事はできるのでしょうか・・?

    naoさんはこういった場合はどうされてますか?

    はじめてのコメントで長い文章での質問で申し訳ありません><!

    2011/11/25 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    ブラックFRIDAY早速エンドレスでEMUなどのブーツ5~6注文してみました♪
    しかし 最後のトータルに 得体のしれない金額が追加されていて 先関税なんでしょうか?安く買ったけど 何か更に関税きたら かなりの金額になる
    翻訳したら 保険料?とか出て来て 何だかさっぱりで…
    けどEMUとかも33%オフでしたがサイズが無くなってきてました

    2011/11/25 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: endless

    オレンジさん
    クーラブーラの関税良かったですね!
    関税かかるとかからないのとでは金額もですけど、気分も違いますし(笑)
    DHL,FEDEX,UPSも関税の面でこそっとやってくれることあるんですか
    私も今まで買ったサイトのほうで、調整してくれたりしたことはありますよ
    靴でも関税かからなかったりとか、かかるはずの金額でもかからなかったりとか
    でも関税って払わなきゃいけないけど、ほんとは払いたくないですよね・・・(><)

    2011/11/24 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

    オレンジ  

    endless

    黒字の金曜日、楽しみですよね!!
    昨日、endlessでクーラブラのブーツがDHLで届いたのですが関税がかからなかったんです!!
    シープスキンのブーツなのに!!セールで$100ぐらいでした。関税先払いでも無いオーダーの仕方だったのに!!
    今回の荷物をみた、DHLの通関士さんが見過ごしたんでしょうね。
    フェディックスの通関士さんも親切で、個人使用に適用されるように促してくれます。UPSは高額な関税金額でもいきなり届きますが、1万より千円ぐらい高いだけだと、関税を免除してくれてます。

    2011/11/23 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment