Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビーシービージーマックスアズリア

    ワンピが気になるのであれこれ見てたら「BCBG MAXAZRIA(ビーシービージーマックスアズリア)」が気になって・・・

    ワンピと言うよりドレス
    日本だとドレスっていうと結婚式とかパーティに着るの想像しちゃうけど
    昔むかしUSサイトにワンピースってカテゴリー探してたの思い出しました
    因みにワンピース=one pieceって水着なんですよね・・・

    ビーシービージーマックスアズリアの

    bcbg.jpg

    こんなんとか

    bcbg1.jpg

    こんなのとか

    bcbg2.jpg

    こんなの・・・って見るだけで買いませんけど

    いろんなサイト見たけれど、画像って大事ですね!
    同じ服でもサイトによっては買う気にならないなんてのもありました
    ってことは私は画像で選んでいるのかもしれないな~(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment