Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    UGGオーストラリアのお手入れ

    前にノードストロムで買ったUGGオーストラリアのシープスキン用染み防止・撥水剤とクリーナー & コンディショナー

    RIMG0778_20111115225232.jpg

    防水スプレーのほうは履く前に使ったんだけど、汚れ落としを初めて使ってみました
    水とボトルの液体を同じ量混ぜて、スポンジで洗ってみました
    結構な泡立ちでしたよ
    そのあと水ですすいで、そこらへんに置いときました(笑)

    RIMG0776_20111115225138.jpg

    履きくたびれてる感はありますが、汚れが綺麗に落ちました~
    (画像では綺麗になった感じが分かりにくいけど、前は白くまだらに汚れてて捨てようかと思ってたほどです)
    中に詰め物するの忘れたのでシワになっちゃったけど・・・
    これならもう少し履けそうです!

    因みにお手入れ方法はUGGオーストラリアの公式サイトで
    関連記事

    6 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012/01/11 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    zapposはちょっと前まで発送OKだったけど、不可になっちゃったみたいです
    一緒に買うとなると、ここからがいいけど、代行さん頼りにしたほうがよさそうですね

    2011/11/22 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    このサイトヤバそうです
    値段が安すぎですもん、ありえない・・・
    オーストラリアラックスコレクテイブのブーツはリボルブから送ってもらえますよ
    本家サイトからも送ってくれるみたいだけど、関税かかりますって書かれてます~リボルブで欲しいのあったらこっちで買うほうが安いです

    2011/11/22 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    No title

    なんどもすみません::http://www.zappos.com/shoesここで思いっきりカートに入れ込んでたら、日本発送バツな感じ??ですよね??
    EMUとUGGなどまとめて購入できるところないかな~~

    2011/11/21 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    No title

    こんばんわ!在庫切れから予定が狂い@@いろいろ模索中です!http://www.jb-mall.com/item/144.htmlこういう日本のサイトって思いっきり安いんですがどうなんですか??
    あとこの前リボブから購入のプレートが付いたブーツはサイトから直は購入できない感じなんですか?

    2011/11/21 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    No title

    悲しすぎます・・・SheepskinBootCentral.comで1ヶ月前にエミュのブーツを4つも頼んだのに、昨日辺り連絡来て・・・
    すみません・・在庫切れ!!だってz=~~~かなしすぎz~~

    2011/11/18 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment