Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ディーゼルブーツ

    今月号のGISELe (ジゼル)にDIESELの靴が載ってました
    気になったのがチャールズとインガルスって名前の靴

    CHARLES_20111108221843.jpg
    INGALLS_20111108221836.jpg

    これ見るより実際に履いてみると可愛さが全然違う(笑)
    どちらも欲しいけど両方買うとなると高いのでインガルスってロングブーツをゲット!

    RIMG0756.jpg

    海外で探したけど、同じ色はないし、売ってるとこも少ないし
    日本で買うほうが色が沢山あって良かったなぁ
    ちょっと筒が太めなのでくしゅっと短くできるし長く履けそう~久々に高いお買い物してしまいました(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    14 Comments

    nao  

    natsuさん

    こんばんは
    よかったです~whoogaも活躍中で!
    関税かかったんですか、ちょっと残念ですね(ってホントは関税かかるのが普通なのかもですが)
    でもお気に入りのようなのでいいお買い物でしたね!
    ここ最近そういうお買い物してないので、そろそろ~何か欲しいな(笑)
    DIESELのもう一つのほうもホントは気になって気になって~でもこれ買ってしまったら10万近くかかるって・・・やっぱり高すぎです
    今はブラックフライデーのセール待ち
    それまでに欲しいもの見つけなきゃ!ですね
    natsuさんのお買い物報告待ってますね

    2011/11/14 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: かっこいい!

    mieさん
    こんばんは
    ありがとうございます、これは使いやすいです!
    そういえばディーゼルの靴はZOZOにあるんですね、チェックして無かったです
    ディーゼルはいいものあるけど、高いですよね、私はほぼセール狙いになってしまいます
    レースアップブーツも本当はすごく欲しいんですけど(笑)

    2011/11/14 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

    natsu  

    No title

    こんばんは。
    匂いが取れてよかったですね♪私もwhooga活躍中です。
    T byは195ドル+しっかり関税掛かりました。私には高い買い物だったので、円高に感謝です!形は画像通りだと思います。ゆるーく、さらっと着られる感じが気に入りました。
    DIESELのブーツ、もう一足のも可愛いですよね~!DIESELを2足買うのは危険ですね(笑)
    また何か買ってしまったら、報告しますね。

    2011/11/14 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    かっこいい!

    naoさん、こんにちは。
    このブーツかっこいいですね~☆素敵!
    ディーゼルの靴ってかっこいいの多いですよね。
    ZOZOとかでよくチェックしてます。
    色々欲しくなってしまうんですけど沢山買えないのが辛いですよね(^-^;)
    上の画像のレースアップブーツもかっこいい!!

    2011/11/14 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    natsuさん

    こんばんは
    whooga活躍してますか?
    私のラブコレクテイブも匂いとれて履いてます
    T by Alexander Wangのセーター買われたんですね
    ラビット使ってたら高くなかったですか?
    形も良いみたいなので、画像どおりかな?Tbyのは見た目がすごくよさそうなので、そう思いました
    そろそろセーターも気になってきてます、今年はあったかいのでこれから検討かなぁ
    MACの限定ブラシセット出るんですか?
    これも気になるなぁ(笑)
    DIESELブーツは、もう一個のも気になってしまってます
    って私も我慢しないといけないんですよ・・・
    お互いにつらいですね

    2011/11/13 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    ミネトンカ一時期のブームで発送不可になっちゃいましたね
    日本で買っても安いとこあるけど、どうでしょう~?

    2011/11/13 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

    natsu  

    No title

    こんにちは。
    以前whoogaのブーツを買った報告をした者です。
    shopbopでクリックしたものが、届きました♪T by Alexander Wangのセーターです。色んな毛が使用されているのですが、多分ラビットが着ていると飛び散ります(笑)そこを気にしなければ、形は完璧です!
    MACの限定ブラシセットも予約しちゃうし、散財が止まりません。
    DIESELブーツ、かっこいいですね!お高そう…♪
    私はしばらくクリック控えようと思います(笑)

    2011/11/12 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    早急なお返事で心強いです
    そうなんですかぁだからモカシンハウスもエラー何ですね~

    ミネトンカはショップなどで購入した方がお得かなぁ~☆

    ありがとうございましたぁ

    2011/11/12 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    ミネトンカブーツ、エラーで購入できないんですね
    ミネトンカはおそらく日本への発送を出来なくしたんじゃないでしょうか
    モカシンハウス自体不可になってましたので・・・
    転送とかで考えないと買えないかもしれません

    2011/11/11 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    No title

    こんばんわ~★チョットお尋ねしますv-22
    エンドレスでミネトンカブーツを購入しようとしたら。指定の国には発送できませんとエラーがでてしまいましたv-12
    ミネトンカだめなんですか?まえにモカシンハウスから注文したんですが。サイトはエラーになるし。。。
    勢いついたのに、注文中断になってSIMAいましたi-182

    2011/11/11 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    taroさん

    こんにちは
    AGリボルブで入荷されないんですね
    残念ですが、クーポンは10%オフもらえたんですね!
    10%オフのは他にも出てるのでそちらもまた使ってみてください~
    AGはまた新しく似たようなデザインの出ると思うのでまた時々チェックするといいと思います

    golden goose のメンズですか~
    Bluefly、farfetch、Yoox
    などなどであると思います
    欲しい商品がありかどうかは分からないですが・・・チェックしてださいね

    2011/11/10 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    ディーゼル好きなお仲間がいて嬉しいです
    可愛いですよね~靴はセールで買ったりしてます!
    が今回は我慢できなかった(笑)
    エンドレスにそういえばありましたね
    私の欲しかった色がなかったんです
    でも・・・きゃおりんさん買ったよって言われたらかなり気になっちゃうかも
    時計は関税かからないのでお買い得ですよね!

    2011/11/10 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

    taro  

    No title

    こんにちは、agのデニムで質問させてもらった者です。
    コメントありがとうございます。
    送料のコスト等を考え、revolveで購入しようと思ったら欲しいサイズが売り切れてました、メールオーダーしたら入荷予定はないそうで、
    代わりに10% OFFのクーポンもらえました。
    次回使ってみたいと思います。

    それと、
    golden goose のメンズを購入出来る海外通販ご存知でしたら教えていただけませんか?
    聞いてばっかしですいません、よろしくお願いします。

    2011/11/10 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    No title

    わお~~v-10ベリィーかわいいですね””わたしもディーゼル好きでどうにか安く買いたいのですが、正規のサイトは日本用買い物画面が出来てしまったし、円高だから海外から代行さんにお願いして~v-3とかも考えながら日々を送ってます!今回はこの前UPしていたエンドレス??にて購入してみようと思ってます!
    グラムロックの時計もサイトにあって、欲しかったので臨時収入でも入ったら(笑)i-229購入したいです!!

    2011/11/09 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment