Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ショップHOH

    ちょっと前にメールで気が付いたんだけど「shophoh1960」ってショップからメールがきました
    見に行くとハウスオブハーロウ1960のオンラインショップでした
    今まで気がつかなかったけど、いつから出来たんだろう??

    shophoh1960.jpg

    ハウスオブハーロウと言うよりニコールのオンラインショップと言ったほうがいいのかも
    ウインターケイトもあるしね!

    海外発送もOKです
    送料はUSPS – $25.00
    UPS Worldwide Expedited (4~5days) – $97.00
    UPS Worldwide Express (2~3 days) – $106.00
    これみてUPSで届けてもらう人はいないと思いますが、UPS早いですね
    USPSは早ければ1週間位で遅い時は3週間くらいかかるかもしれませんってことですよ、まあこれはどこで買っても同じなので仕方ないですね

    でも商品コンだけじゃないでしょ~ってくらいあるはずなんだけど
    セール品とかそういうのも充実してきたら買っちゃうかも~
    ニコールだからって訳じゃないけど、結構好きなんです、HOH1960&WK
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    みー さん

    そうなんですよ、大きめです
    ニコールはオーバーサイズが好きなんですね、肩だしもいい感じです
    そういう着こなしが出来る顔と体系になりたいもんです、私(笑)
    ガウンていうか羽織物は大きめと言うよりはゆったり目なデザインでしたよ
    Sサイズ買っても大きめな感じがしました
    といっても薄手の一枚しか持ってませんが・・・
    ブラックレーベルのものもWKもどちらがいいか悩むのもまた楽しいですね

    2011/11/10 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

    みー  

    No title

    大きめなんですね~
    日本サイズ11号の自分はSかMかなぁ。。。
    いつも思うんですが二コール自身はかなりオーバーサイズで着てますよね?
    二コールはいっつも肩出してるイメージ(笑)
    ということは少々大きくてもガウンについては問題ないのか???(笑)

    WinterKateも欲しいけど、BlackLabelで欲しかった服が安くなってるから心揺れ揺れです!!>_<ヒエ~
    どちらにしても生地が薄いから季節外れで今は着れない・・・^^;

    2011/11/09 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    みーさん

    こんばんは
    WinterKateの羽織物可愛い~
    そう思いますよね!
    でも高いのでセールにならないとなかなかポチっとイケません(笑)
    テロテロのも良さそうですね
    サイズは少し大きめな感じですよ
    アメリカサイズでもM買うことが多いんですけど、ここはSかXSでも良いくらいでした

    2011/11/08 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

    みー  

    WinterKateの羽織物可愛いですよねー(^-^)
    テロテロガウンが欲しいぃ~!!
    サイズ感が分からなくて、いつもサイズで悩んでは売り切れに(笑)

    2011/11/08 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment