Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    喜久水庵

    仙台のお友達からもらったもの

    「お茶の井ヶ田 喜久水庵」ってとこの喜久福っていう大福

    RIMG0735.jpg

    RIMG0736.jpg

    これは美味しかった♪
    冷凍で届いたんだけど、少し解凍したくらいで食べちゃった
    ひんやりした食感がとってもいいです
    これお取り寄せしようかな~って思ったほどです(笑)

    そうそう広島にも有名な駿河園の抹茶大福ありますよ、これも美味です!
    ただ、個々のお店抹茶しかないので抹茶苦手な方には・・・





    関連記事

    4 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    食べられたことあるんですね!
    そうそう!半冷凍で食べてみましたら美味しかったですよ

    2011/11/07 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    rie さん

    お土産にいただくのかぁ~
    イイね♪
    私は最後の1個いま涙ながらに完食しちゃった

    2011/11/07 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    No title

    v-238こんにちは★これおいしいですよね~

    冷たくして半冷凍もなかなか♪

    2011/11/06 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    No title

    たまに、会議の時に、東北支店の方にお土産にいただくわ♫
    美味しいよね~(#^.^#)

    2011/11/05 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment