Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    GAPグループの海外発送

    オールドネイビーが海外発送okになってからなのか
    GAPグループの全部が海外発送OKになってるんですね
    もうご存じとは思いますが・・・

    「GAP」
    「oldnavy」
    「bananarepublic」
    「piperlime」
    「athleta」

    piperlime.jpg

    piperlimeサイトですが、ほぼ同じ右上にある国旗マークをクリックするといろんな国が表示されるので
    日本の国旗をクリックです

    お買い物はエアロポステールと同じくfiftyoneが代行しています

    送料はオールドネイビーとこで書いたと思うけど、高い!(のではないかな・・・?)
    bananarepublicやpiperlime気になってみたけど、イマイチ買う気にならないので止めちゃいました

    高い!のではないかな・・・?っていうあやふやなこといっちゃったけど、
    カートに入れてfiftyone画面になると、私のパソコンじゃみれないんですよ
    何故なのかなぁ
    だれかご存知の方教えてほしい~です!
    関連記事

    12 Comments

    nao  

    emiringoさん

    そうなんですね
    時間のあるときにやってみます
    無事みれるといいな

    2011/11/11 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

    emiringo  

    No title

    旧バージョンの削除は、ダウンロードの後引き続きできるのではなく、
    左側にあるサブメニューのリンクからできますよ。

    見れるようになるといいのですが・・・。

    2011/11/11 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: もしかすると・・・

    emiringoさん、ありがとうございます
    毎回更新の案内来るので更新していたんですけど
    早速ダウンロードしてみました
    でもみれなかったです
    気が付いたんですけど、削除のご案内が出てこなかったんです
    fiftyoneの画面は少し前までは問題なく見れていたので、謎です
    もう少し詳しくHPみてみます

    2011/11/10 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 参考までに…

    TULIPさん
    こんにちは
    参考にカート入れて試してもらったんですね
    ありがとうございます
    ここはDHL利用が基本なのかな
    どちらにしても関税は先払いなのかぁ
    159.99 ドルだったらUSPSだとかからない確率が多いですもんね
    あと革靴は自動的に関税UP
    先払い後払いと両方洗濯できるといいのになって思います

    2011/11/10 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   

    emiringo  

    もしかすると・・・

    fiftyoneの画面が見れないのはJavaのバージョンが古いのではないですか?

    http://www.java.com/ja/

    ここから無料Javaのダウンロード→最新のJavaをインストールする
    →旧バージョンの削除

    旧バージョンの削除をクリックすると、必要ない旧バージョンが
    インストールされている場合、画面で教えてくれます。
    この旧バージョンが邪魔して、特定の画面が見れないという事があるようで、
    私もfiftyoneではないですが、何かで困ったときに調べた事があったんです。
    私の場合はこれで治りましたが、関係なかったらごめんなさいです・・・。

    2011/11/09 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

    TULIP  

    参考までに…

    naoさん、こんにちは。
    なぜ見れないか、の理由はわからないのですが…
    私のパソコンでは見れたので
    参考までに。

    デニムを1本(159.99ドル)をカートに入れてチェックアウトすると

    Item Subtotal 159.99
    Shipping 39.08
    Duty&VAT 13.19
    OrderTotal 212.26
    This order total is 100% guaranteed.
    There will never be any additional charges due upon delivery.

    だそうです。
    発送方法はDHL Expressと必然的になっています。

    ちなみに商品をEMUのモコモコブーツに変えて
    計算してみたら
    Duty&VATが65ドルに跳ね上がりました!
    革靴ってことが認識されるんですね…。

    2011/11/09 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: gap

    jenny38さん、ブログみてくださってありがとうございます
    そうそう、人生いつまでも素敵に過ごしていですね
    gap group のお買いものは歩代行さんのほうがそうですか~!
    安そうですね
    バナリパとかみてるんだけど、転送してもらった方がよさそうですね
    オールドネイビーの出店は安いし、小さい子供さんいらっしゃったらいいと思います
    可愛いですしね!
    これからもブログよろしくお願いします~!

    2011/11/07 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Ricaさん

    こんにちは
    はじめまして、お返事遅くなりすいません
    私と同じくなんですね・・・どうしてなんでしょう
    いろいろ試してみたけど解決しません
    は買われたことあるんですね
    やっぱり高い感はぬぐえないですね、同じものがあるなら他で買うほうがよさそうです
    それからGAPは買えないんですか!
    おしえてくださってありがとうございます
    まあ日本にあるのでぜんぜん構いませんけど(笑)

    2011/11/07 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

    jenny38  

    gap

    naoさん

    いつもおしゃれ情報楽しみに拝見しています。
    人生楽しく美味しく素敵に過ごしたいものです。
    gap group のお買いもの
    代行使う方が全然お安いです~。
    もうすぐオールドネイビーも出店ですもんね。
    わざわざ買うのは私のような大きい女だけヽ(^o^)丿
    naoさんのお買いもの見ると私も買いたくなってしまいます。
    細く長くブログ続けてくださいね。
    よろしくお願いします!

    2011/11/06 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

    Rica  

    No title

    はじめまして。私も海外通販大好きです!

    私もfiftyone画面になると見れません。以前のパソコンではできたような。。。

    ちなみにpiperlimeは買ったことあります。送料と先払い関税でがっつりとられるのでもう日本未入荷でどうしてもってときだけかなぁ。多分二度と買わないような(笑)

    あと、gapは今も買えないと思います。画面上では日本円で表示されますがno international shippingって書いてあったような。

    やっぱり日本に進出してるのは価格とかの問題があるんでしょうね。

    2011/11/05 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんにちは♪

    marcusさん、こんばんは
    このサイトの送料ってそんななんですか!?
    やっぱり・・・高いですね
    オールドネイビーも100ドル位の買い物に50ドル近かった記憶があります
    買いませんでしたけど
    日本との価格差なくしてるんでしょうね
    日本出店より日本発送OKって言うサイトのほうが嬉しいですよね(笑)

    2011/11/04 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

    marcus  

    こんにちは♪

    このサイト知ってます~piperlimeで何かほしくて
    吟味して悩んでカートに入れたのに、送料が高すぎて断念しました。
    確か1万以下ぐらいしますよ。
    税金も一緒に計算されてました。
    そこまでするならアメリカ行くからいーやーってなりましたwwv-56
    ちょっと前だったので・・・うろ覚えですいませ~ん。
    もう少し安くしてほしい気もするけどgap group japanが売れなくなるからなのか。。
    old navyも早く日本進出してほしいけど、hawaiiや観光地で買えるから楽しみがあるのかもしれませんね~あっちのほうが値引率すごいですよねv-19

    2011/11/04 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment