Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    本日2便目はリボルブから

    Revolve Clothingで9月10日にオーダーしてたシープスキン
    「AUSTRALIA LUXE COLLECTIVE(オーストラリア ラックス コレクティブ)」
    やっと届きました♪

    バックオーダー品の連絡はスペ注(Special Orders)のバイヤーさんから連絡来るんですね
    入荷のお知らせメールをもらって、少し悩んだけど結局送ってもらいました
    もちろんクーポン利用できる?
    ってことは忘れずにお願!!
    TULIP使って10% offにしてくれるってお返事貰い、直ぐに refundのメールも届きましたよ
    こういうときはリボルブさんってホントに素晴らしいと思います~

    肝心な所品です

    RIMG0741.jpg

    高級そうな箱です、赤の中にオーストラリアの地図がインパクトあり

    RIMG0742.jpg

    前後高さ違うんですね

    RIMG0744.jpg

    前から見ても可愛い~

    RIMG0743.jpg

    エンブレムが素敵♪

    RIMG0748.jpg

    でふわふわ具合なんですが
    チョイ前にSUNGから届いたChic Empire のブーツと比較してみました
    画像ではもこもこ同じくらいに見えて分かりにくいんですけど、全然違いました
    Chic Empire のほうがもこもこの密度がすごいです、ラックスのほうは残念ながら足にすいつく感じがあまりありませんでした

    しかも!!
    箱を開けると臭い
    化学繊維っぽい匂いが強烈なんです
    UGGオーストラリアだったら、完全に偽物だよって言われそうな匂い・・・
    しばらくそお外に出して匂い取らないと履けそうにありませんょ

    それでも返品しないのは、思った以上に可愛かったから(笑)
    なんて優柔不断な私でした・・・
    関連記事

    22 Comments

    nao  

    Re: リボルブのクーポンに関して

    Erisann、はじめまして
    ブログみてくださってありがとうございます
    リボルブはクーポンあるので安く買えていいですよね
    でもshopbopのセレクトもいいものがあります~
    マークバイマークジェイコブスは30%オフにはならないんですね・・・
    でもさすが!次のお買い物で割引してくれるなんて素敵!!(笑)

    次のお買い物はsee by chloeですね
    クーポンなのですが両方は使う事は出来無いと思います
    両方使うとリボルブ儲からないと思います(笑)
    もし使えるとしたら併用できるなどの記載があると思います
    あと問い合わせは何度しても大丈夫ですよ
    分からないことは聞いたほうがいいのではと思います

    2011/11/07 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   

    Eri  

    リボルブのクーポンに関して

    はじめまして!いつも楽しく拝見いたしております。
    実は最近shop bopからリボルブに通販を乗り換え(?)ました。
    私はマークバイマークジェイコブスが好きなのですが、初回購入時に30%オフにならないのか問い合わせしたら、「マークバイはだめだけど次に買い物したら初回てことで使っていいよ!」とお返事来ました。

    で、最近see by chloeの購入を考えているのですが、たとえばTULIPなどの10%OFFクーポンを使った上に初回購入30%OFFは使えるのかご存知でしょうか?

    リボルブに問い合わせればよいのでしょうが、あまりに何度も問い合わせるのがちょっと気が引けてしまって。。。。すいません!ご存知でしたらよろしくお願いいたします。

    2011/11/06 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ありがとうございます。

    sayaさん、こんばんは
    endlessは海外発送okですよ
    100ドル以下は10ドル、100ドル以上はフリーです
    もちろんクレジット払いですし、SHOPBOPでお買い物されたのでしたら、
    同じ感じで進んでいくので大丈夫ですよ
    もし買われたらまた教えてくださいね!

    2011/11/03 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

    saya  

    ありがとうございます。

    nao さま

    お返事いただきましてありがとうございます。
    やっぱりendlessですね。
    私も探してみましたが、ここしか見つけられませんでした。
    購入しようかな~と思いましたが、shopbopみたいに日本語がないので、そもそも日本に発送してくれるのかなぁ・・・?クレジット払いなのかな?と不安です。
    サイトの中身をよく読んでから注文してみようと思います。

    2011/11/03 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    manaさん

    こんばんは
    ブログ見てくださってたんですね~ありがとうございます
    ルブタンの靴サイト見てきました
    ここ住所書かれてないですよ!?メールもgmailしかないし、電話番号載せてないし
    季節外れでセールになってるサイトはありますが、全ての商品がセールになってるっていうのも変ですよね?
    と言う事でここでは買わないでくださいね

    セール品でしたら商品数少ないんですけど、NET-A-PORTER(ネッタポルテ)のアウトレットがありますよ
    http://www.theoutnet.com/

    あとはニーマンマーカスやサックスフィフスでセール品があればお得です~

    2011/11/02 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんにちわ

    sayaさん
    こんばんは
    マークのバッグ活躍してますか~?
    いいお買い物されて良かったですね♪
    ムートンブーツはアグオーストラリア以外のも沢山あります、でれがいいか悩むとこですが・・・

    シーバイクロエのDay Tripperですか
    初期の頃のですよね??
    どこを探しても売り切ればかりでした
    ここだけに少しあったのですが・・・
    http://www.endless.com/

    あまりお役に立てなくてすいません

    2011/11/02 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

    mana  

    No title

    こんにちわ!いつもブログみてます☆海外通販に詳しいと思うので教えて下さい!ルブタンの靴が欲しくて色々サイトを見ていたら、http://www.lchristianlouboutin.com/という海外サイトがありました。すごく安いのですがこれって本物なのかが不安です。なにか見極め方とかあれば教えてください。お願いします。

    2011/11/02 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/11/02 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

    saya  

    こんにちわ

    naoさま

    先日、マークバイのバッグ購入に際してご相談させていただいたものです。
    その際は、丁寧に教えて頂けて大変助かりました。
    有難うございました。
    おかげで海外通販に興味深々です。

    寒くなってきたので、ムートンブーツが気になっていたのですが、UGGなどだけではなく、こんな素敵なのもあるんですね。
    エンブレムがこちらの方が格好いいですね。

    またまたの質問で大変恐縮ですが、シーバイクロエのDay Tripperを購入したいな~と、扱っているお店を探しています。
    店頭で、と思ったのですが、海外ネットで販売してないかなと探してはみたものの、なかなか扱っておりません。
    クロエ公式サイトで掲載されているお店を見てみましたが…。
    もし御存じでしたら、教えて頂けますと幸いです。

    2011/11/01 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    mieさん

    こんばんは
    ラックスブーツ、リボルブでみた時ビビっと来たので思わず買っちゃったんですが
    mieさんの言われるようにあまり興味無かった感ありました
    科学臭がなければ直ぐにでも穿きたいとこですが・・・(笑)
    でもだいぶ匂わなくなったのであともう少しで履けそうです
    リボルブだと後からでもクーポン使ってお買い物できるので、少し安く買えて良かったです

    2011/10/31 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    natsuさん

    こんばんは
    私が見たのはUSAの人でした
    箱の角が破れまくってましたよ、それも1か所じゃなかったです
    科学臭もおなじでしたか~そこまで確かめられたのも少し納得します
    私も安心できるサイトで買ったとはいえ一瞬ヤバいのかもと疑ってしまいました・・・
    shopbopで狙っているモノ!また買われたらこっそり教えてくださいね~!
    それまでにラックスコレクテイブの科学臭取れてるといいな(笑)

    2011/10/31 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    こんばんは
    リボルブでオーダーしたのにロスト・・・!?
    そんなこともあるんですね
    欲しいものが無くなっちゃったら悔しいとしか言いようがないです
    でももし他に売ってるとこあったら検討されたほうがいいかも
    靴のサイトってあそこかな?(笑)
    そうだったら結構使いやすいですよ

    2011/10/31 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    taroさん

    こんばんは
    お返事遅くなってすいません
    Revolveはセール品でもクーポン使えますよ、(一定のブランド対象外のクーポンもあります)
    DJPremiumはちょっと分からないのですが、カートに入れてクーポンを入れてみてくださいね、それで割引になるかどうか分かります
    送料はRevolveは100ドル以上は無料です
    DJPremiumは金額によって変わります
    ここを参照して下さいね http://www.djpremium.com/content/customerservice/international/japan_orders.html
    一応FEDEXは宅配業者なので関税はかかるの覚悟していた方がいいです

    2011/10/31 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    ここのブーツ、高かったりブランド名変えたりだったんで
    最近チェックしてなかったんですけど、これかわいいですね!
    前後で長さが違うデザインもかわいいし、
    前から見たときのカットの具合が何とも素敵です☆
    早くニオイがとれるといいですね(笑)

    2011/10/31 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

    natsu  

    No title

    こんばんは。
    ホントにボロッボロで(笑)他にもそういう方がいらしたんですね!謝罪の15%とは思いつきませんでした。
    ご指摘の通り、そのボロ箱を開けると科学臭がして、ポリエステルの偽物をつかまされた疑惑が。疑り深い私(笑)は、内側の見えない毛をむしって燃やしたところ、匂いが毛だったので一安心でした。
    これに懲りずに、これからも海外通販をガンガン続けていきます!shopbopで狙っているモノもありますし…。
    naoさんのラックスコレクテイブのシープスキンも、早く臭いがとれるといいですね!

    2011/10/30 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    かっこいい!
    UGGより高級感ありますね!

    わたしもかれこれ二週間以上前に
    リボルブでバレエシューズとエラモスの
    カットソー頼んだんだけど、
    全然届かないから
    連絡したら、
    なんと、ロストしたそうです(涙)
    こんなの初めて~。
    靴の差サイズないからすべてキャンセルしました。
    楽しみにしてたのに。。
    naoさんが紹介してた
    靴のサイトで買ってみようかな。

    2011/10/30 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

    taro  

    No title

    こんにちは、agのデニムで質問させてもらった者です。
    たくさん紹介していただいてありがとうございます。

    Revolveと、DJPremiumで注文してみようと思うのですが割引されている商品はクーポン利用は効きませんか?
    あと、日本へは送料どのくらいかかるか教えていただきたいです。

    よろしくお願いします。

    2011/10/30 (Sun) 10:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    natsuさん

    whoogaみてきました
    同じようにボロッボロの箱で届いた画像がありましたよ
    2年位前の画像でしたが、その人謝罪として15%の払い戻しを要求したそうです
    ここは中国製で中国発送なんですね
    私の買ったラックスUGGと同じく科学臭がしたと書かれてたんですけど、品質は満足、よいってことも書かれてました
    UGGと比べてもあまり変わりないみたいなことも~
    ってもうみられてるかもですね
    という事で私もラックスコレクテイブのシープスキン、満足してるので匂い取れたら履きまくります(笑)

    2011/10/29 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    natsuさん

    こんばんは
    このエンブレムはかっこいいですね~!
    匂いが何とかなればもっといいのに・・・(笑)

    whoogaのuggって・・・
    そうだったんですか!?
    ボロボロじゃなくボロッボロってとこが箱のひどさを物語ってますね
    中がベトベトって・・・想像できない状態です
    whoogaってオーストラリアからじゃなく中国産で中国発送なんですか??う~ん??です
    Chic Empireはお勧めですよ!

    2011/10/29 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    gamachidさん

    こんばんは
    ムートン臭くなければ完璧でした(笑)
    リボルブから靴かって3回とも関税かかっちゃったんですね
    今回は関税かかりませんでしたよ
    リボルブで靴買ったことありますが関税かかってないです
    金額にもよるのかもしれませんね

    2011/10/29 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

    natsu  

    No title

    こんにちは。
    エンブレムが高級感がありますね♪
    以前whoogaのuggを買ったとコメントしたものです。
    結構前に到着していたのですが、少々落胆していたので報告が遅くなりました…。
    箱がボロッボロで到着。税関で開けられたからかな?と思いましたが、
    中がなぜかベトベト。即効返品しようとHP見たら、そういう理由の返品は不可…。あきらめて履いたら履き心地は良し。友達にも誉められて、やっと気分が良くなりました(笑)!
    中国産で中国発送なので、う~んな点はありましたが、ブーツ自体は悪くはない感じです!以上ご参考までに…。今度はChic Empire を狙ってます!

    2011/10/29 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   

    gamachi  

    No title

    naoさん ご無沙汰です^^

    素敵なムートンブーツですね・・・。
    私も欲しい~。
    revolveで以前3回程、靴を購入しましたが3回とも関税しっかり取られました(T_T)
    ムートンブーツ関税掛かりましたか?
    また、幾ら掛かったか教えて下さい。
    すみませんが宜しくお願いします<(_ _)>

    2011/10/29 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment