Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    エアロから届いた♪

    ここで買ったよの報告をした「Aéropostale(エアロポステール)」
    今朝DHLで到着しました
    やった~!ラッキー関税だ
    って喜んでしまったけど、関税先払いだったんだってことすっかり忘れてた(笑)

    たいしたもの買わなかったけど、部屋着に丁度いいものばかりです
    文字も柄も控えめなのばかり選んでみました~

    RIMG0751_20111028225745.jpg

    RIMG0754.jpg

    ぐちゃぐちゃな服画像ですいません
    サイズ心配してたけど、日本サイズとほぼ同じで良かったです
    袖が長いのは愛嬌かな~
    アバクロほど長くは無いので着やすいと思います

    オーダー日は21日(金)
    Order Receivedのメールの次にOrder Confirmationのメールが届きます
    その後しばらく音沙汰なしで、Order Shippedメールが来たのが26日(水)
    そして無事本日28日(金)到着です

    初めてのFiftyOneだったけど、これだったらまた欲しいもの見つけにエアロサイト訪問しま~す
    関連記事

    11 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012/02/15 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    サヤさん

    こんばんは
    バッグ以来海外通販の楽しさ目覚めたんですか~
    仲間入りですね♪
    エアロのサイズ感ですが、日本とほぼ同じと考えていいと思います
    GAPほどMがSってことはないですよ
    UGGも!ですか
    UGGはヴィクトリアシークレットがいいと思うのですが、サイズとか残っていればいいけど・・・
    ニーマンマーカスもあるけれど、ここは売り切れているかもしれないですね
    でもいろいろ見ていたら他のもの欲しくなっちゃいますね
    いかに物欲を抑えつつ上手に通販するかっての考えるのも、また楽しいかもしれません
    ってそんなことはないかなぁ・・・

    2011/12/28 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: No title

    > こんにちわ。
    > シーバイクロエやマークバイのバッグ購入の際は、色々教えて頂き、本当にありがとうございました。
    >
    > 海外通販の楽しさに目覚めて、エアロのお洋服を買ってみたいなと思いました。
    > またまたの御質問で申し訳ございませんが、サイズ感は日本のと変わらない程度なのでしょうか。
    > GAPみたく、日本のMは、Sサイズみたいな感じなのでしょうか。
    >
    > 別の話しですが、UGGを購入したいな~と考えてるうちに、冬が終わってしまいそうです。
    > どこで購入したらいいかな、とネットをうろうろしてるうちに、デニムやパッグに目移りしてしまって・・・・。

    2011/12/28 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

    サヤ  

    No title

    こんにちわ。
    シーバイクロエやマークバイのバッグ購入の際は、色々教えて頂き、本当にありがとうございました。

    海外通販の楽しさに目覚めて、エアロのお洋服を買ってみたいなと思いました。
    またまたの御質問で申し訳ございませんが、サイズ感は日本のと変わらない程度なのでしょうか。
    GAPみたく、日本のMは、Sサイズみたいな感じなのでしょうか。

    別の話しですが、UGGを購入したいな~と考えてるうちに、冬が終わってしまいそうです。
    どこで購入したらいいかな、とネットをうろうろしてるうちに、デニムやパッグに目移りしてしまって・・・・。

    2011/12/28 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: お久しぶりです

    はな☆さん
    お返事はこちらで~!
    エアロ、届くの楽しみですね、送料はそれくらいだったら許容範囲かな
    もとお高いとこありますもんね
    エアロもこれから使いやすいかもしれませんね

    2011/11/20 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/11/20 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/11/03 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    るるるさん

    こんばんは
    広島からありがとうございます
    エアロ、家族みんなのとはいえ届くと嬉しいですよね!
    みんなでエアロ着れるなんてうらやましいです~
    エアロは期限は短いけどクーポン、よく出てるみたいなのでチェックしてまたお買い物しましょ~ね!

    2011/10/31 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    yukaさん

    こんばんは
    春くらいには発送出来なかったんですね
    そういえば何時だったか FiftyOneのサイトでエアロもう少し待ってね状態だったの思い出しました
    あれは何時だったのかな??
    発送可能になったショップって増えて嬉しいですね
    FiftyOneの送料はやっぱり?ってことは高いのかな??
    エアロはその後送料どうなっているのか確認していないんですが、高くなっていないことを願います
    old navyもFiftyOneでした、ここは高すぎて買えませんでしたが、まあ日本出店なんで良いかなって感じです(笑)

    EMUのブーツ、また教えてくださいね~!

    2011/10/31 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    るるる  

    No title

    広島からです。
    私のエアロもさきほど届きました~

    今回は自分の分より家族のものばかり購入したので開封の楽しみは半分くらいなのですがそれでも届くとすごく嬉しいですよね。
    しかも思ってたより早かったです。

    naoさんに教えていただいたおかげで結構スムーズにお買い物できたのでまた注文してみたいと思います!!

    2011/10/31 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

    yuka  

    No title

    naoさん、エアロ届いたんですね!

    私は春くらいに転送で購入しました。
    って事は、その頃まだ直接発送してなかったのかな・・・
    すっかり忘れてしまいました(笑)
    今まで発送不可でも発送可能になったショップって増えましたね。

    私も次は直接注文してみようと思います。
    でもFiftyOneの送料はやっぱり?
    old navyも確かFiftyOneでしたよね・・・

    EMUのブーツの件、無事に届いて履いてます。
    支払い明細が届いたら改めてお知らせしますね!

    では。



    2011/10/31 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment