Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カスタマイズUGGブーツ

    コメントでkaoriさんよりカスタマイズUGGってのがあるのことを知りました
    そんなのあるんだってびっくりしつつ、調べると
    あるんですね!すごい!

    UGGオーストラリアをカスタマイズしている人がいるんです
    Drew Brophy って方
    サーフボードにアートしてるみたいだけど、他にもいろんなものにしてるんですね
    スゴイ芸術です!!

    で、この人たちが選ばれたノードストロームだけで、UGG オーストラリアをカスタマイズするため2010年ツアー組んでたみたいです
    カスタマイズUGGオーストラリアは・・・

    ncostm.jpg

    画像はDrew Brophy さんのサイトよりお借りしましたが、こんな感じ
    でノードカスタマイズ検索するとぼちぼちでてきました、今年もやってるみたいですよ
    って言うか、日本にいたんじゃこんなの関係ないし・・・

    でもカスタマイズしてるサイトはあるんですよ
    「The Scent Of Art 」
    ノードのと比べると・・・サイトの作りもなんだかな感じもしますが・・・

    でもこういうの履いてると人目惹きますね
    違うUGG履きたい!って言うのにはイイですよね♪

    因みにこういうとこもありますよ
    「Etsy」
    ここ個人がハンドメイド売ってるみたいなんですけど、ugg customで検索すると出てきます
    が、個々のやり取りになるのかなぁ・・・慣れないと難しいかも
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Makoさん

    こんばんは!
    ハワイのノードでカスタマイズUGGあったんですか?
    買われたなんてすごい~!!
    実際に見たいものです
    ちょっと違うUGG穿いてると人目も弾くし愛着わきそうですね♪

    2011/10/28 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

    Mako  

    こんにちは♪
    私がノードのハワイで買ったUGG、
    このアートのだ!
    甲の所にお花の絵です!
    写真のは結構派手ですが、
    私のは違和感ないですよ~
    このアートがイイ!
    なんて思って買ったんじゃなくて、
    ショートはこれしかなかったんですよ。。
    でも、気に入ってます♪



    2011/10/28 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment