Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハウピア

    またまた甘いもの話題ですいません

    PLAZA でTED’S Bakery(テッズベーカリー)のハウピアを期間限定で売ってます

    teds.jpg

    店舗も限定ならば、オンラインショッピングも限定
    10月23日までが販売予約期間
    NEWのバナナクリームは売り切れてる~
    多分このパイ食べたことないので気になるんだけど・・・
    でも甘そうだなぁ

    テッズベーカリー→現地HP→サンセットビーチ・・・って見て行ったらあーハワイに行きたくなりますね(笑)
    関連記事

    9 Comments

    nao  

    Re: 結局・・・

    mieさんおはようございます
    ワンホールは大きすぎますよね
    品質が落ちるかもしれないけど、少しずつ売ってくれたらいいのに(笑)
    いろいろあると私優柔不断なので迷ってしまいます
    ココナッツとチョコレートはどちらも好きです、私もどこかで見かけたらその時に買おうと思います
    しばらくして考えると、落ち着いちゃいますね

    2011/10/22 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    結局・・・

    どうしても1つに決められずオーダーしていません(^-^;)
    チョコレートのはハワイでも食べましたよ!
    私はすごく好きでした。
    ココナッツとチョコレートが好きなら間違いないと思いますよ~。

    甘さは・・・どうだったかな??
    以前プラザで売ってたのも食べましたが、甘すぎて無理って感じではなかったかと。
    微妙な感想ですみません(^-^;)
    プラザではリリコイのも買ったんですけどそっちはチーズ系なので
    甘くなくさっぱりしていて美味しかったのを覚えてます。

    食べたことがないマカダミアナッツのが気になるんですけど
    カスタードクリームらしくて、それこそ甘そうなので1ホール買うのは勇気がいります。
    1ピースずつ買えたら絶対買うんですけどね。
    ってことで、またプラザで売られるまで待とうと思います。

    2011/10/21 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: わぁ~♪

    mieさん、こんばんは
    テッズべーカリー食べられたんですね~お味はどんな感じなのですか?
    甘いの想像して今回は我慢って思ってるけど、mieさんオーダーされたら気になるかも(笑)

    2011/10/20 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    わぁ~♪

    naoさん、こんにちは。
    テッズべーカリーのハウピアパイが大好きなのでいいこと聞いちゃいました!
    オーダーしようかな~♪

    2011/10/20 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    taroさん

    続きです

    http://www.farfetch.com/
    http://www.djpremium.com/
    http://www.tobi.com/
    http://www.houseofstyle.com/

    とこんなとこ見つけましたが、商品名が分かればもっと探しやすいかもです
    欲しいものが見つからなかったら
    http://www.agjeans.com/
    少し割高になるかもしれませんが、本家サイトから転送してもらうのもイイと思います
    それでも日本で買うよりは安く買えると思います

    2011/10/19 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: はじめまして。

    taroさん、はじめまして!
    こんにちは
    海外通販を検索でお越しいただきありがとうございます

    AGさがされているんですか?
    扱っているサイトはあるのですが、2本とか3本とか数が少ないところもありました
    がリボルブ以外では・・・

    http://www.neimanmarcus.com/
    http://www.saksfifthavenue.com/
    http://www.singer22.com/

    次のコメントへ続きます

    2011/10/19 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    rieさん

    そっか、デパートには売ってるのね
    食べたいけど、甘いってことだから我慢するよ(笑)

    2011/10/19 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

    taro  

    はじめまして。

    こんにちは。
    海外通販を検索していたら naoさんのブログにたどり着きました。
    情報量の多さにびっくりしました。

    メンズのagのデニムを購入したいのですがたくさんあるサイトで扱っているのはREVOLVEだけでしょうか?
    私が見つけきらないだけなのかもしれませんが naoさんがご存知であれば教えてください。

    よろしくお願いします。

    2011/10/19 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    No title

    少し前に東武にでていたわ~
    すごく気になったけど、悩んで悩んでやめたのよね
    バナナクリーム、魅力よね

    2011/10/19 (Wed) 07:37 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment