Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ピルズブリー

    Pillsbury(ピルズブリー)

    Pillsbury.jpg

    パン生地やお菓子のミックスなど簡単に作れることが出来るんですね
    う~ん、知らなかったけどなんとなく見たことあるパッケージもある

    シナモンロールとパンケーキとクロワッサンの欲しい~
    売られてないと思ったら余計に欲しい、しかし冷蔵なんですね・・・
    旅行での持ち帰りもクーラーボックス必要!?

    ブラウニーが簡単に作れるケーキミックス ピルズベリー ハロウィン ファンフェッティ ブラウニーミックス

    ブラウニーが簡単に作れるケーキミックス ピルズベリー ハロウィン ファンフェッティ ブラウニーミックス

    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    Re: ♪♪♪

    キャロットさん
    カード認証あると、面倒だし、ドキドキするしでとっても嫌ですね
    次回からのお買い物もスムーズなので、これからもいろんなものチェックしてオーダーして下さいね!
    また遊びにいらしてくださいね♪

    2011/10/19 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    キャロット  

    ♪♪♪

    お返事ありがとうございました!

    そうなんですね!
    こうゆうこともあるんですね!
    Luckyだったということですね^^良かった~^^

    商品到着がますます楽しみです。
    ありがとうございました♪
    今後もブログにお邪魔させていただきますね☆

    2011/10/19 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 突然失礼します。

    キャロットさん、はじめまして
    shopbop検索でお越しいただきリがとうございます

    shopbopで初めて買い物でのカード認証ですが無い場合もありますよ
    私も初オーダーの時はすんなり発送されました
    これはどうやら購入金額に関係があるのではと思います

    なので、後から認証がどうのこうのってことはありませんよ
    初購入でこれがないと楽ですよね、次からも問題なくお買い物できると思います
    お買い物の品早く届くといいですね♪

    2011/10/18 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

    キャロット  

    突然失礼します。

    はじめましてキャロットと申します^^

    初めてshopbopでショッピングをしようと思い色々リサーチしておりましたら、
    こちらのブログに辿り着き色々参考にさせて頂きました^^

    一つ質問させていただきたいのですが、
    昨日パンツを2本オーダーしました。
    shopbopで初めて買い物をする場合カードの認証をするために
    クレジットカードとIDの写しをメールで送るかFAXするか、
    とこちらにも書いてあったので、
    面倒だなぁ~と思いつつも、
    欲しい物があったのでそれでも海外サイトでのショッピングをチャレンジしよう!
    と思いポチッとしたのですが、
    そのようなお知らせのメールが来ないまま
    先程、「発送しました」というメールが来ました。

    それって認証せずに大丈夫だったという事なのでしょうか???
    こういうことはありますか?
    もしくはこの後に認証のお知らせがくるのですかね???
    突然の質問で申し訳ありませんが
    もしご存知でしたら教えて頂けたら幸いです☆

    2011/10/18 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment