Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ツオップオーダーしてみた

    昨日お友達がツオップのパンが食べたい!
    ってことでHP見たら今日の8時から受付してたので、早速二人で買ってみました

    ZOPF.png

    最近は美味しいパン屋さんも増えたので、すっかり忘れてて久々です
    欲しいなと思ったらお店でしか買えないものばかり
    とりあえず朝食用のパンをたんまり?と買いました

    と言っても届くのは11月2日なんですけどね・・・

    http://www.zopf.jp/
    次回の受付は10月23日の夜8時から
    11月7日~11日発送で毎日50名限定です

    通販パン屋さんいろいろ見るけど、実際に買ってみないと分からないし
    もしも美味しい通販パン屋さん、知ってる方教えてくださ~い
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: コーヒーなら‥

    mikaさん
    今度はコーヒーまで♪
    ありがとうございます
    こちらパンもあるのですね、それもちょっと楽しみ(笑)
    スターバックスはコンビニでインスタントの良く買うけど、粉買ったことないです
    カフェベロナですね~今度行ったらチェックします!

    2011/10/19 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    mika  

    コーヒーなら‥

    ぜひ九十九里のkusa喫茶で検索してオーダーしてみて下さい!
    オーダーフォームから注文できない場合があるのですが、注文メールを送ると店主さんがすぐに対応してくれます♪
    ストロングローストブレンドとモカがオススメ☆
    とってもステキな店主さんとお店なんです。

    それか、スターバックスのカフェベロナが美味しいですよ。

    2011/10/19 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    mikaさん

    今晩は、お返事遅くなっちゃってすいません
    お取り寄せパン屋さん教えていただきありがとうございます
    このショップパン屋さん検索した時見てたようです~
    美味しそうなパン沢山ありますね、今度試してみたいと思います!
    美味しいコーヒーも欲しくなっちゃった(笑)

    2011/10/18 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

    mika  

    No title

    naoさん、先日はお世話になりました。

    私のとっておきのお取り寄せパン屋さんは、チクテベーカリーです!HPにメニューとオーダー方法が詳しく書かれてますので、良かったら見て下さい。
    固めのパンですが、薄くスライスしてバターを塗って焼くと、ホントに美味しい♪パンの酸味がやみつきになりますよ。
    パッケージも可愛くて、お菓子もとっても美味しいんです。
    コーヒー片手に良い季節ですね。

    2011/10/16 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment