Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    届いたSUNGアグは・・・

    ここで買って届いたSUNGオーストラリアからのシープスキン

    その後こやぶん。さんも同じくSUNGで購入されたのですが・・・
    なんだか私の画像と違うものが届いたって言われてました
    その訳がなんとなく今分かりましたよ!

    私もこやぶん。さんと同じクラシックショート買いました
    最初はチョコレートとブラックで色が違うせいだって思ってたんですけど、
    どうやら私に届いたのはSUNGで売ってる「Chic Empire Ugg Boots」のものです

    SUNG AustraliaとChic Empire はClickcorp Pty. Ltd.っていうグループ会社になるんですって!
    これは JIJIさんより教えていただきました、ありがとうございます

    って前置き長くなっちゃったけど・・・
    結局私に届いたものは商品間違いで、上等なChic Empire のUGGが届いたもよう(><)

    Classic Short Ugg Boots - Chocolate を頼んだのに、Deluxe Classic 3/4 Ugg Boots - Chocolateが到着って訳です

    下の画像で見ると一目瞭然

    sungbsugg.jpg
    Classic Short Ugg Boots

    sungdcugg.jpg
    Deluxe Classic 3/4 Ugg Boots

    下の方はUGGのロールスロイス、Chic Empire とか書かれてますもんね

    違いが分かってちょっとスッキリ
    (こやぶん。さん今頃分かってすいません、そして一人スッキリしちゃってすいません)

    間違いそのままでいいのかな?在庫合わなくなってるよねきっと・・・
    返品送料もかかるし、まあいっかでユルシテネ

    またまた追記させていただきます
    オージー在住のYuiさんブログでSUNG AustraliaとChic Empire の事書かれてました、ご参考に!
    そして、Yuiさんの近くにあるというお店、ムートンブーツ&オーストラリア特産品ショップ の”商品について”のとこでEMUやらのこと詳しく書かれてます、参考になっていいな~
    関連記事

    9 Comments

    はる  

    教えてください

    Snug Australia1オーダー入れたのですがカートに
    商品が入った状態です
    自分では、カード番号も入れましたし、オーダー完了と思っていたのです
    荷物も届きませんし。
    昨夜、もう一度オーダーしました
    同じ状態です
    これは私の勘違いでしょうか?
    恥ずかしい初歩の質問ですが
    よろしくおねがいします
    ほかのサイトだと。完了後はめーるとその場でオーダーナンバー出ますよね
    こちらのサイトはでないのでしょううか?
    教えてください。
    アカウントにもでません

    2013/09/06 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    JIJI さん

    こんばんは
    JIJIさんのコメントなければ知ることが出来なかった事です
    ありがとうございます
    ただ上等なものが届いて申し訳ないって感じです
    SnugでChic売ってるのはそうそう、不思議ですね

    Yuiさん家近くのお店HPは何かで見たことがあります
    いろんな情報後から調べると他にも書かれてるのありますね
    もと調べなくてはって言うのが分かりました(笑)

    あのお店は関税かかったら返金してくれるんですか、個人的にやられてるとそういうこともありラッキー感ありますね
    どちらにしても詳しく知ってる方がやってらっしゃるのも安心ですね

    emuも値段上がってるのでもしかしたらオーストラリア製になったのかも・・・??

    2011/10/14 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    JIJI  

    No title

    naoさん、今回は良い方の間違いでラッキーでしたね。
    でもSnugのサイトでChic Empire扱ってるってややこしい。
    Chicは別サイトあるのにね。

    実は私の情報源の半分はYuiさん家近くのお店HPからでした。(笑)
    このお店、個人で直接買うのと値段あまり変わらないし関税かかったら返金してくれるのがいいですね。日本人経営なので言葉の問題も無いですし。

    それにemuもオーストラリアメイドのよう。
    『一部新作プラチナモデルが混ざっております。』との注意書きが・・
    emuはオーストラリアで流通してるのは本国産なのかも?

    2011/10/14 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yuiさん

    いろいろありがとうございます
    向こうのミスでもこれだとラッキーですね,Chicが品質がいいのが分かりました
    YuiさんからChicのものって聞いた時??状態でした
    chicってブランドも知らなかったし(笑)
    オーストラリアからでもミスがあるってことが分かるました~!
    オーストラリアでは沢山のシープスキン売られているんでしょうね
    選ぶのも楽しそうです、実際に見て買えるのもいいなって思います

    2011/10/14 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    こやぶん。さん

    おはようございます
    すいません、あやふやなお返事ばかりしてしまって・・・
    訳がわかってホッとしてます
    海外通販ってこういうこともたまに、いやもしかしたらしょちゅうかもですがそれも含めて楽しいってことかな
    反対だったらかなりブルーですが(笑)
    UGG Australia はニーマンマーカスから!?
    ニーマンいいと思います、でも売り切れ早いので早めに買ってくださいね!

    2011/10/14 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    mariaさん

    おはようございます
    SUNGの商品って上等って思っていたらchicのだったなんて・・・
    反対だったらかなりショックですけど(笑)
    ブルーマウンテンはちょっと雑な感じなのですか?
    老舗って書かれていたけど、でもオージー製なので品質などは問題ないんでしょうね
    kiwiって聞いたことあります
    もう沢山あってどれがどれやら~沢山選択肢があっていいっていえばそれまでですけど
    kiwi到着楽しみにしてます

    2011/10/14 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

    Yui  

    No title

    naoさん得しましたね!
    これは100%向こうのミスなので、気になさらなくても大丈夫ですよ。

    私も最初Chicなのにずいぶん安いなぁ、と思ったのですが
    もしかして。。。向こうの間違えでは。
    だったら納得!と思いましたw
    このブーツに限らず、日本よりなにかしらミスが多いのは茶飯事です。

    今回は良い方のミスで良かったですね!
    私もあやかりたいです。

    2011/10/14 (Fri) 06:39 | EDIT | REPLY |   

    こやぶん。  

    そうだったんですね(≧ε≦)naoさんラッキーですね(笑)★色々話題なりましたが私も解決しました(≧ε≦)海外個人輸入初めてだったしあと今となればもぅブーツ履いてるので(笑)★UGG Australia はニーマンマーカスで買おうかなぁとか迷い中です…ジャンボもいいですが踵の色合いが気になるので…

    2011/10/14 (Fri) 03:11 | EDIT | REPLY |   

    maria  

    No title

    あらま(;^_^A
    まぁ上等なものが届いたのはluckyってことでOKかと(^^)
    でもメーカーによって結構作りが丁寧だったり雑だったりしますね…
    Blueはちょっと雑な印象でした。私のAustralian~は凄く丁寧な作りだったんですが(-""-;)私のもたまたま良いのだったのかな?ってくらい。
    日本でのシーズンオフで買うとホントにお得に買えますね♪
    そんな私は、勢いでkiwi のシープスキンブーツ買っちゃいました(;゚∇゚)
    評判良さげだし、送料込みで中々お得だったので。
    も、もう買わないっ汗
    届いたらまたブログにでもupします(´∀`*

    2011/10/14 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment