Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    黒船

    昨日は九州方面へ行ってきました
    下関でふぐを、コストコで会員更新をそれから博多駅まで
    アミュプラザへ行ったけど広いし、綺麗だし新しいし~
    洋服は興味無かったので阪急へいったら、ここのお店が目に入り購入♪

    黒船

    RIMG0730.jpg

    RIMG0733.jpg

    どらやきとラスキュです
    どらやきもっちりして美味しかった
    福岡のお店なのかと思ったら東京のお店なんですね、知らなかったわ

    御隣の「クラブハリエ」とか「ガトーフェスタ・ハラダ」とか並んでました
    魅力なお店がたくさんあってもう少し滞在時間長かったらよかった
    H&M弥バーニーズにも行きたかったし
    また博多へ行く機会があればいいな~と思いながら帰ってきました・・・
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    mieさん

    こんばんは
    博多は車でも割と近いのでいいですね
    なんだかいつもこの時期には行ってる気がします
    JR博多シティははい!はい!こんなに人が多いとこ久しぶりです(笑)
    どのお店見ても誰かが必ずいる~って感じでした

    黒船ってお店は黒が異様にめだってなぜか高級感ありそうでした
    実際どら焼き美味しかったです
    ラスキュってよくわからないんですけど、このお店カステラ屋さんなんですか?
    カステラのラスク版みたいなものって言ってました
    阪急のデパ地下もですけど、岩田屋とかホントに面白いですね
    博多へはまた違う楽しみを見つけに行きたいです~♪

    2011/10/11 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    博多に来られてたんですね。
    3連休だったのでJR博多シティは多かったんじゃないですか?

    黒船ってテレビでは見たことあります。
    ラスキュって何ですか?初めて聞きました!
    まだまだ阪急のデパ地下は散策する価値ありですね。

    2011/10/11 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment