Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    キールズ DS アルティメイト ホワイト スポッツ トリートメント

    キールズ公式HPで初めて通販してみました

    RIMG0721.jpg

    ○川配送なのでいつ届くか分からいのがちょっとなんなのですが、サンプルもらえました

    キールズ DS アルティメイト ホワイト スポッツ トリートメントとキールズ ジェル マスク
    ディープ フィラー トリートメント の効果があったのでホワイトニングでシミそばかす除去をしたい!
    薄くなりますように~

    関連記事

    4 Comments

    nao  

    porcoさん

    こんばんは
    クーポン出たら早めに買ってくださいね
    あやふやなお返事でごめんなさいね、でももし利用できなかったら、表示されると思いますよ
    良いお買い物が出来ますように!

    2011/10/10 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

    porco  

    No title

    naoさん、早速のお返事ありがとうございます。

    とても助かりました。
    これからもブログ楽しみにしています。

    素敵なお買い物情報がとても参考になります。

    2011/10/08 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: shopbopについて教えていただけますか

    porcoさん、こんばんは
    ブログ見てくださってありがとうございます
    shopbopのクーポンなのですが、自分でも何時頃だったか忘れてました
    そろそろなんですね、反対に思い出させてくださってありがとうございます

    toryburchなんですが、おそらく利用できるのではないかと思います
    あやふやですいません

    2011/10/07 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

    porco  

    shopbopについて教えていただけますか

    いつも拝見しています。
    いきなりの質問で申し訳ないのですが、お教えいただけると幸いです。

    shopbopのコロンブスデイのプロモを期待しているところなのですが、
    去年の記事を見ましたらそろそろかな?という感じですよね。

    toryburchは対象外か利用可能か覚えていらっしゃいますか。
    ご存知の範囲内で教えていただけますでしょうか。

    2011/10/07 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment