Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    オーストラリア製のUGG

    ちょっと前に「snug australia」からUGG買ったのですが、他にもよさそうなとこありますね

    前にも紹介したことのあるジャンボアグ

    jaugg.jpg

    「JUNBO UGG」http://www.jumbougg.com.au/
    なかなか評判良さそうですよ
    日本洗濯すると日本語に変わるので分かりやすいのもいいですね!

    su.jpg

    「Shearers」http://www.uggoriginal.com.au/
    こちらも日本デは人気なのでは??

    「Real Australia」 http://www.ugg.com.au/
    Tシャツプラスで見たいな感じだけど、しっかりした感じで歴史も古そうな・・・!?

    「Urban Ugg 」http://www.urbanuggboots.com.au/

    「UGG stop」http://uggstopuggbootsaustralia.com.au/
    ここも以前紹介したことありますよ

    「Ugg Culture 」http://www.uggculture.com.au/

    「Whooga」
    ここは中国製で中国発送だそうです

    ってオーストラリア製のUGGサイトって沢山ありました
    UGG検索で上位に出てきてよさげなのをUPしてみたのですが・・・(上位なのでいいとは限らないかもですが)
    実はこれで、以前とはかなり変わってるなって感じました
    見ての通りアドレスにauの文字があるのが分かります
    オーストラリア製かもと思ってみると怪しげなサイトも存在するので、チェックは必要です
    後は住所など連絡先が確実に書かれているかどうかってのもチェックです



    沢山あってますます混乱しそう・・・

    追記で
    「Chic Empire Ugg Boots」
    SUNGオーストラリアと同じグループ会社で、こちらのほうが上質
    UGGのロールスロイスって書かれてます

    「Blue Mountain Ugg Boots(ブルーマウンテンアグブーツ)」
    1983年創業のオーストラリアのムートン老舗メーカー

    なんてのもあります
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    Re: こんばんは★

    こやぶん。さんこんばんは
    お買い物出来ませんでしたか・・・海外発送だとエラーになりやすいのかな
    他で売ってるとこは、ほぼ海外発送不可でした
    ここはやはりノードストロムで買うのがいいかもしれませんね
    でも直接買うのじゃなく、代行さん経由で買うといいと思いますよ、少しは安く買えると思います
    ミニ売ってっるとこ少ないですね

    2011/10/11 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

    こやぶん。  

    こんばんは★

    先日は色々アドバイスありがとうございました★SNUG 履いてます(o^-^o)あっUGG Australia を今度購入したくて…shoe store?の海外輸入しようとしたんですがクレジット決済につまづいて…買えません(泣)SNUGでは初海外輸入でもスムーズにいったんですが…クレジット番号やら色々入力して最終クリックした後からおかしいです。ペイパルとかもできるみたいです。あっあとUGG Australia他取扱店教えて頂けたら助かります(o^-^o)すみませんがよろしくお願いします。

    2011/10/11 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    natsuさん

    こんばんは
    UGG何年か履いてるとくたびれちゃいますね
    whoogaもよさそうなブーツですね
    >au,uk,uk-euのサイトでオーダーされだとクリアランスで他国に発送できないようだったので
    そうなんですか・・・いいろいろ試されたんですね!
    教えていただいてありがとうございます

    因みになぜUKとかヨーロッパにもあるのかなってググったら
    国際的に商標登録されて急速に拡大しているオーストラリアのアグブーツブランドです。オーストラリア産、皮毛一体のAグレードのメリノシープスキンを使い、厳しい品質管理のもとで作られたブーツは羊毛フリースの厚さが標準製品の15倍の厚さ!ブーツ内を常に快適な温度に保つ、呼吸するブーツです。
    って出てきました

    なので大丈夫だとは思います~
    早く届くといいですね!

    2011/10/06 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

    natsu  

    No title

    こんばんは。以前に一度だけ投稿させて貰ってます♪
    今年UGGを新調しようと悩み、こちらをかなり参考にさせてもらいました。その結果、whoogaで注文しました。
    au,uk,uk-euのサイトだとクリアランスで他国に発送できないようだったので、whooga.comで注文しました。いくつか心配な点はありますが、思い切りました。(カード詐欺にあったらどうしよ?)
    また到着したら報告しますね!

    2011/10/06 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yuiさん

    オーストラリアのUGGショップhあYuiさんだったらよくご存じよね!
    と思いながら記事にしてました(笑)
    中国人観光客に人気なのですか!?
    UGGもemuも中国製あるのに・・・ってな感じです

    人気なので客引き??
    そーなんですか、ちょっと意外です
    デパートに置いてあるものってどんなブランドのものなんですか?
    それが分かれば上質なものも分かる気がして・・・すいません

    emuさがされてるんですね、安くて良いものがあればいいですね!
    オーストラリアヤフーでUGG検索して怪しげなのが出てきたのにはちょっとびっくりでした
    UGG売ってるとこでも住所も書かれていないとことかかなり沢山ありますもんね
    住所書かれていてもマップ検索を合わせると万全かもしれませんね

    2011/10/04 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

    Yui  

    No title

    UGGショップ沢山ありますね!
    こちらでも中国人観光客に人気があるせいか実店舗も増えてきました。
    とくにシドニーでは至る所にできて、客引きも居るぐらいです。
    もちろん質はピンキリでした。デパートに置いてるのは上質だけど
    路上マーケットだとそれなりで。。汗

    私も今ウルトラショート丈が欲しいので、EMUのを物色してるんですけど
    出来れば100ドルぐらいなんですが、なかなか。

    naoさんの仰るとおり各サイトのContact Usで
    私書箱だけじゃなくちゃんとオフィスの住所載せてるか、
    載せてる住所をさらにGoogleマップで調べてみるとか
    そんな感じで見分けるしかないですよね。

    2011/10/04 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment

    1 Trackbacks

    Click to send a trackback(FC2 User)
    この記事へのトラックバック
    •  UGG エンジニア情報
    • 海外セレブたちのUGGRアップデート術を拝見! ‎2011年9月27日‎ 毎日の足もとに欠かせないアイテムといえば「アグ オーストラリア(U...
    • 2011.10.04 (Tue) 13:11 | 楽天お勧め情報