Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    あたらしもみじ

    広島って言えば・・・もみじまんじゅう~
    って広島にいてもそんなに食べてる訳じゃないけど
    今日10月1日に発売されたこれ「あたらしもみじ」もらった♪

    RIMG0718.jpg

    にしき堂とアンデルセンのコラボのもみじまんじゅう
    どっちも広島じゃぁ有名じゃ(笑)
    今の好きなパンを自分で取ってお買い物するスタイルを取り入れたのはアンデルセンですもんね

    フローマージュ食べてみたけど生地はふんわり、さすがパン屋さんだわーって感じです
    フロマージュは柑橘系も入ってた事もあり、ちょっぴりハズレ
    だって柑橘系が入ったケーキ、パン系は苦手なんです、私

    でもまた一つ新しい広島土産が出来たってことでいいでしょ~
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    みんさん

    小谷のSAで売ってたんですか~
    着にはなるけど・・・ですよね
    もみまんそんなに買わないし(笑)
    生地のほうはにしき堂のより良かったです、でも味はあんこがいいなぁ
    「とうがらしもみじ」ってなんですか?そういうのがあるとは・・・どんな味なんって感じ
    そのうちカキもみじとかおこのみもみじとか出てきそう(笑)

    2011/10/02 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    No title

    naoさん食べちゃったんじゃね(〃 ̄∇ ̄)
    小谷のSAでみつけてちょっと気になったけど
    ふーーーーんって通り過ぎました
    やっぱりびみょーでしたか!
    よそのメーカーで確か「とうがらしもみじ」みたいなんもあったような・・・
    なんでもえーんかよー(○`ε´○)って感じですね


    2011/10/02 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment