Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アグクラシックキャディにも・・・

    UGGオーストラリアの偽物について
    cardy(キャディ)も偽物あるんですねーってことを最近知りました

    uggcardy.jpg

    本物のボタンはつや消し仕上げです
    そしてボタン穴はかなりきつくなっています
    もし緩いボタン穴ならば偽物のサインだそーです

    縫い目に関してはきちんと整っていてこちらもきつめに縫われています
    靴底は偽物は薄く接着剤が荒いみたい

    UGGに関してはかなり偽物取り締まってるみたいだけど次から次へ出てくるんですね…
    UGGオーストラリアは偽物ウェブサイトをチェックしていて直ぐに閉鎖しているのだけど、閉鎖したら直ぐに次のサイトを開設するんですって
    まずはオーストラリアサイト(URLにauが付くサイト)以外でUGGなんとか~ってサイトは偽物売ってるサイトです
    UGGオーストラリアは登録商標しているのでドメイン名でuggを使うことは出来なくなっているそうです
    買う前に注意して下さいね!

    uggcardy2.jpg

    因みにこのLattice Cardy のが可愛いなぁ
    日本のUGGサイトにはCardyないんですね
    なのでUSAのサイトを見ようかなと思ったら見れないんデスネ
    アバクロみたい、そこまでするか!!

    追記
    すいません、UGG japanからUSAに飛ぶと見れました
    アバクロと同じなんていっちゃってすいません
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    ユーリさん

    こんばんは
    海外のネット見てたらキャディの偽物書かれてました
    ユーリさん持ってましたよね!!
    でも合わせづらいんですか・・・見た目とは違うんですね
    欲しいって思ったけどやっぱりやめます(笑)

    クラッシックショートは本家サイトから買ったんで下よね、覚えてます!
    UPSだったのに関税かからなかったんですよね~私も同じころFEDEXでニーマンマーカスから送ってもらったのに関税かからなかったので
    同じころでしたよね
    自由に見れなくするサイトってなんだかなって思いますね

    2011/09/26 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    No title

    naoさん、こんばんは。
    キャディにも偽物ですか。
    私3年位前に買って持ってますが
    確かにボタンは艶消しだし、ホールから外れたことないですね。
    だけどこれは合わせづらいというか・・・
    ほとんど履いてないです。勢いで買ったので失敗です。
    クラッシックショートが1番使いやすくていいですね。
    USAサイト見れなくなったんですか?
    1番最初に買ったクラッシックショートは本家サイトから買ったんですよ。
    ホントにアバクロみたいでっすね(笑)

    2011/09/26 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment