Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アレクサチャン×メイドウエル

    ジェシカやヴァネッサも着てる「Madewell(メイドウェル)」
    私が以前お買い物したものはこちらです
    あのジャケットは活躍してますよ~ハワイにも持っていっちゃったし(笑)
    そしてベストは・・・なイマイチ感があってまだ未着用なのですが

    そのMadewellのAlexa Chung(アレクサチャン) コラボが9月22日にショップとオンラインで発売されます~
    って明日じゃん!

    acm1.jpg

    日本にショップがないので当然オンラインで!ってことになるんだけど、買えるかなぁ
    コラボは昨年に続き2回目だそうで売り切れ必死かもですね
    昨年は全然知らなかったのですが今回はメールでなんとなく~

    今、前夜祭的なTeeのみ売られてますょ

    22日っていっても時差があるので、日本での発売時間は不明です
    とりあえずこんなのが売られるんですって!

    acm.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト

    8 Comments

    nao  

    Re: ありがとうございます*

    stさん
    初めてだと送料関税ふあんですよね、見るのは全然問題ないし、いろんなサイト見に行くのは楽しいので、また何かあったら教えてくださいね
    分かることだったらお返事出きると思います
    お買い物されたらぜひ教えてくださいね
    ここでは買ったことがないので対応など効きたいです♪

    2011/09/26 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    st  

    ありがとうございます*

    詳しく教えて頂きありがとうございました^^
    わざわざサイトまでいって調べて頂き、感謝です。貴重な時間をすみません...; ;

    これからもnaoさんのブログを拝見させて頂きます。いつ購入するかは未定ですが、お買い物したらお知らせしますね~
    本当にありがとうございました♡


    2011/09/26 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: はじめまして*

    stさんはじめまして!
    「ネッタポルテ」で初お買い物予定なのですね
    英語は分からなくてもお買い物方法は日本のお買い物と変わりないんですけど、日本語じゃないので不安になりますよね
    でもこのサイトだったらまずは安心してお買い物できるのではないかと思います
    とはいっても私はここを利用したことがないんですよ・・・

    でもサイト見てきました
    送料は£20 + taxとなっています、£1500位の商品をカートに入れたら£21になりましたのでこれくらいだと思います
    関税についてはかかるとしたら約10%位を考えておくといいのではないでしょうか
    革靴の場合は4300円か30%のどちらか高い方になってしまいます
    アウトレットでも同じだと思います
    いいお買い物が出来るといいですね~!
    また何かあったら教えてくださいね

    2011/09/25 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

    st  

    はじめまして*

    はじめまして。
    「ネッタポルテ」を検索したらこちらに辿り着いて、とっても詳しく説明されてるので、今度海外通販デビューしようかと思います。
    でも、全く英語がわからないので翻訳しながらいろんなところを覗いてるんですが、まだよくわかりません...
    すみませんが、教えて頂けませんでしょうか??
    送料はどんな感じですか?関税ってだいたいいくらぐらいでしょうか?
    よければよろしくお願いします。

    ちなみに小心者なので最初は「アウトレット」からデビューしようかと思います^^;

    2011/09/25 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: はじめまして

    nanoさん、はじめまして!
    アロハラグから置き物されたのですね
    海外から届くと嬉しさも倍増だと思います~ハマるっての分かります
    アレキサンダーワンは日本発送OKなのですね、それは知りませんでした
    商品も多くていいですね

    日本発行カードが使えないって言うのはたまにありますネ、なぜだかわからないのが難しいところです
    代行さんを利用されるとのことですが、知ってる方がいらっしゃるのであとメールさせていただきますね
    それからもし他サイトで欲しいものが売っているようだったら、そちらも検討されてはいかがですか?

    アレクサチャンのコラボ見てきましたがお値段がいつものメイドウエル価格では無かったです(笑)

    2011/09/23 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/09/23 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/09/22 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

    nano  

    はじめまして

    はじめまして。
    最近、初めてアメリカのネットショップ(アロハラグ)から洋服を買って以来、すっかり嵌ってしまいました。
    海外通販は英語できないし敷居が高いかなと悩んでいたのですが、こちらのブログを拝見させていただいて思い切ってみたところ、思っていた以上にスムーズにできました。

    そこで今度はアレキサンダーワンの公式ショップから買い物をしようと思ったら、日本発行カードオッケーなはずがなぜかはじかれてしまい買物できませんでした。
    メールでも問い合わせたのですが、日本発行カード使えますとのこと。それ以上踏み込んだ内容を英語で書ける英語力もなく、どうしたら日本発行カードがはじかれずに済むのかも分からず。
    そこで、代行さんを使ってみようと思っているのですが沢山あって悩んでます。しかも商品が届かないなどの評判が悪いとこもあったり妙に高いレートでの見積もり請求をされてしまったりでどうしたらいいのか彷徨ってます。
    naoさんはどこの代行さんをお使いなのでしょうか?
    厚かましいお願いですが、良かったらご紹介していただけませんでしょうか?

    アレクサチャンのコラボ商品あるの初めて知りました!
    すごく可愛い^^
    タイムリーに知ることできて嬉しいです。早速チェックしにいきます。

    2011/09/22 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment