Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    Snug AustraliaからUGG届いた

    Snug AustraliaからUGG届きました♪
    10日にオーダーして発送されたの13日
    届いたのは18日の昨日です!

    オーストラリアの郵便の袋かな?ビニールに包まれたUGGがそのまま入ってました
    そういえば箱がいる場合はどこかに印つけるんだったような・・・
    色はぼろくなったUGGオーストラリアと同じチョコレート選んだのです

    RIMG0700.jpg

    いろんなタグ付いてました、オーストラリア製っていうのがいいですねぇ

    RIMG0701.jpg

    まっこんな感じ

    RIMG0703.jpg

    中はふわふわ。もこもこ
    UGGオーストラリアがぼろぼろなので比べてもイマイチもこもこ具合が分からないけど、履いた感じが窮屈に感じるくらいもこもこです

    RIMG0705_20110920225554.jpg

    一応くらべてみましたら同じクラシックショートなのにこれだけの差がありましたょ
    115オーストラリアドルと送料AU$38.50
    WELCOME2SNUGのクーポン使ってマイナスAU$5.00
    関税もかからずいいお買い物が出来ました~
    今年はこれ活躍です!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    44 Comments

    nao  

    Re: 困りました

    ナオミさん、こんばんは
    はるさんと同じ方ですね??

    今回のオーダーがカートに残ったまま・・・カートにあると言う事はオーダー出来ていないのかもしれませんね
    注文後にオーダー番号は出てきませんでしたか?
    それを確認してオーダー番号が分かれば問い合わせしやすいのですが・・・

    オーダーしたのにカートに残ったままと言うのがどういう状態なのか見当がつきませんが
    もしかしたらパソコン、またはサイトの問題なのかも

    オーダーをしたかどうか確認する方法がない訳ではないですよ
    利用したカード会社へ電話して、請求が上がっているかどうか確認してみてください
    請求されていなくても、何日の何時頃カードの照会があったと言う事はわかるはずなので
    照会があればオーダー出来ていると言う事なので、そのうち発送してくれると思います
    ただ、はっきりとは分からないので時間をおいてsnugaustraliaに連絡を取ってみることもお勧めします

    注文できていなかった場合は、他の環境でオーダーされると言いと思いますょ

    2013/09/06 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

    ナオミ  

    困りました

    http://www.snugaustralia.com.au/のオーダーですが
    今まで2回購入しています
    問題なく、とどきました。トラブルもありません
    今回、頼まれているもの購入のため、オーダー入れたのですが
    カートに商品が残っていて、アカウントにも乗っていません。8月初めにおーだーし、届いてもいません
    オーダーを受け付けていない状態でしょうか
    昨夜、2回目のオーダー入れましたが、カートにそのまま残っています
    どういう状態でしょうか?
    恥ずかしい質問ですが、助けてください

    2013/09/06 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: SNUG注文できました!

    ゑびすさん
    はじめまして!!
    SNUG注文されたんですか~?
    そうそう以前コメントで発送できなくなったかも
    と頂きましたが、大丈夫だったんですね!!
    私書かれている内容のみでしっかり最後まで確認しなかったので、情報いただき感謝です
    ありがとうございます
    SUNGはどうでしたか?オージーUGGもいいですよね♪

    2012/11/09 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    ゑびす  

    SNUG注文できました!

    naoさん。はじめまして。
    こちらのサイトを参考にSNUGで注文しました。

    以前のコメントから日本向け発送していないとあったので不安でしたが、
    無事注文できました♪

    ちなみにサイトにインドネシア、ナイジェリア、フィリピン、アメリカ、ベトナムには出荷しないと書かれていました。

    2012/11/09 (Fri) 02:18 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ありがとうございます。

    もりもりさん
    こんばんは
    お返事が遅れてしまってすいません
    SNUGは残念ですね・・・でもきっと発送できなくした事後悔しますよ(笑)
    ジャンボアグはSUNGよりいいとどこかで見たので(前回言ってらすいません)検討してみてくださいね
    確かに私はひんしつのいいのが送られてきたので、他の方のコメントではなんだなかぁ・・・
    って感じの型もいらっしゃったので
    もしジャンボアグ買われたら感想聞かせてくださいね!!

    2012/10/09 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

    もりもり  

    ありがとうございます。

    naoさん。
    こんばんは。
    返答有難うございます。
    お忙しいのに、SNUGのサイトを見にいって確認してくださったんですね。有難うございます。
    私だけが、購入できないのかなっと思っていたのですが、いつの間にか、サイト自体の内容が変わっていたのですね。
    SNUGでの購入ができないのは残念ですが、naoさんが教えてくださいましたジャンボアグの方を、只今、検討しております。
    本当に色々と親切にしてくださり有難うございました。




    2012/10/07 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 教えてください。

    もりもりさん はじめまして。
    SNUGで購入予定なのですね
    コメント拝見してサイト見に行ってきました
    なんだか海外発送出来なくなってるようですね
    オーストラリアしか発送について記入がありませんでした
    私の時は日本語表記もあったし、発送についても書かれていましたし

    なので違うサイトでの購入をお勧めします
    ジャンボアグはSUNGよりもいいとどこかで見たことがあります
    サイトもいい感じになってましたよ
    http://www.jumbougg.com.au/
    日本発送もOKなのでこちらでっ検討されてはいかがでしょうか?

    2012/10/04 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

    もりもり  

    教えてください。

    はじめまして。
    naoさん。
    色々とブーツの事を調べていたら、naoさんの部屋にたどり着きました。申し訳ないのですが、少し教えて下さい。
    冬になる前にSNUG UGGでブーツの購入をしようと思い、
    早速SNUG UGGの会員になり、商品も選択をして、いざチェックアウトボタンを押したら、
    『SHIPPING IS NOT AVAILABLE TO THE SELECTED DESTINATION COUNTRY.
    PLEASE SELECT A DIFFERENT DESTINATION OR CONTACT US FOR MORE INFORMATION.』というメッセージが表示されたので
    ヤフーの翻訳で調べてみた所、『輸送は、選ばれた目的国が利用できません。異なる目的地を選ぶか、詳細は我々に連絡してください。』という内容でした。
    住所も間違っていないのですが・・・。
    チェックアウトをする前に、SNUG UGG社に日本への配送許可をもらわないといけないとか何かあるのでしょうか?
    日本に発送しなくなったのか・・。
    あと、私が見ているSNUG UGG社のサイトは通貨の変更をしようとしてもオーストラリアドルのみでで日本円表示にすることができないのですが・・。
    http://www.snugaustralia.com.au/index.html
    は、皆さんが購入していたサイトとは違うのでしょうか?

    購入時から時間がたっていますが、覚えている範囲でいいので
    『このようなことをしたよ。』とか何かあれば教えてください。
    長文で申し訳ないですが、宜しくお願いします。

    2012/10/03 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんにちは。

    recoさん、こんばんは
    > 以前質問させていただいた時は色々有難うございました。
    いえいえ私で分かることでしたら、いつでもコメントくださいね

    SNUG UGGは日本円に変わるんでしたね
    良く見たらそうですね、円のほうが安く設定されてます
    これはどうなんでしょう?
    目安的な表示なのか、この価格で買えるって表示なのかがイマイチ分からないですね
    たとえばshopbopなどでも日本円表示になるけど、実際に購入してもドルで請求がきますよね
    私はその感覚でいたので、豪ドルのままでおかいものしました

    recoさんは日本円表示でお買い物されるといいと思います
    もし日本価格で送ってくれるのだったら安く買えますもんね

    私は日頃はレートあまり考えてないです
    欲しい時が買い時って感じです(笑)
    とはいってもタイミングが良ければお買い得のほうがいいですよね!

    2011/12/01 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

    reco  

    こんにちは。

    以前質問させていただいた時は色々有難うございました。

    SNUG UGGの購入を考えています。
    そこで又々質問ですが
    購入時の通貨は"円""豪ドル"どちらで購入されましたか。
    為替レートを見る限り円建ての方が断然安いんですが
    日頃個人輸入をされる時はレートとか考えてお買いものされますか?

    2011/12/01 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ご報告☆

    TULIPさん、こんばんは
    ChicEmpire買われたんですね
    こちらのサイト、いろいろな説明が分かりやすくてイイですね
    日本語だし、安心してお買い物できますね
    履き心地どうですか?
    暖かく過ごせそうですね♪

    2011/10/31 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    TULIP  

    ご報告☆

    naoさん

    こんにちは、今月はじめにコメントしましたTULIPです。
    悩みに悩んでいるうちに、オーストラリアドルが高くなってきちゃいました(苦笑)。
    ChicEmpireのものがとってもほしくなってしまったので
    結局、↓コチラで頼みました。
    http://www.oz-made.jp/
    送料込、関税全額補償にひかれて(笑)。

    いちおうご報告まで~。
    コメント、ありがとうございました♪

    2011/10/31 (Mon) 16:13 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Chic Empireでは?

    JIJIさん
    またまたこんにちは。
    お返事遅れちゃってすいません
    私のはそうそう、オーストラリア在住のYuiさんにChic Empireのものであることを教えていただきました
    その違いがよくわからなかったのですが、なるほど~!

    こやぶん。さんのsungと私のsungは発送は同じだけど、違うものである可能性がある!?
    それもなぜだか分からないですが、注文の時にそれが分かればいいのですけどねぇ
    ここはちょっと詳しいYuiさんに木いてみることにします

    JIJIさん少しずつ候補が絞られてきてますね!
    何を買われるのか気になります~

    2011/10/13 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

    JIJI  

    Chic Empireでは?

    Snug良さそうですね。
    でも実物と画像が少し違うとか毛が抜けるとか
    不安要素あるみたいなので私なりに調べてみましたよ。
    Snug Australia
    Chic Empire
    この2つ、母体いっしょでClickcorp Pty. Ltd.の系列会社でした。
    Snug Australiaのサイトの下にChic Empire
    のリンクがありました。

    naoさんの購入されたのもタグはChic Empire
    のようですし、SnugでオーダーしてもChic Empireのものが届くってことですかねぇ?

    ちなみに私の調べた情報によるとChic Empireの方が上質だと言う意見ありましたよ。Chic EmpireはClickcorpの本社工場で製造。Snugは下請工場製造とか・・・。

    あと、毛抜けについてですが、最初に多少抜けるのが普通のようでした。

    なので、こやぶん。さんのとこに届いたものとnaoさんのものとでは商品が違う可能性がありませんか?
    まぁ私的には物がよければどちらでも良いです。
    Snug有力候補です。

    Kenggi(UGG Stop)もカラーが豊富で気になるぅ。
    情報探してきま~す。

    2011/10/12 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ありがとうございます!

    woryさん、こんばんは
    どっちつかずな答えですいません(笑)
    買われる時は悩みますよね~
    そういう私も買った後、違うのも良かったなんて思ったりしました
    uggって名前が付かないシープスキンブランドもあるのでそういうのも検討されてもいいかもですね
    またご訪問&コメントいつでもお待ちしてますね♪

    2011/10/11 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

    wory  

    ありがとうございます!

    何度もありがとうございます♪

    いろいろな方が読まれているnaoさんのブログで聞いてはいけないこと(書きづらいこと)を聞いてしまったような気がして、(後から。)すみませんでした^^;お答えいただいてありがとうございました!確かに、uggaustraliaしか知らない方は、偽物・・・(゚▽゚;)と思う方もみえますよね。。なるほど!とても参考になります^^

    また調べてもわからないことあったら(というか調べるのにキーワードいれるとこちらに必ずたどり着きます(笑))、お願いします。ご意見いただけてほんとにありがとうございました!

    2011/10/10 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ありがとうございます!

    woryさん
    こんばんは
    個人的意見両方天秤にかけるとしたら・・・
    難しいところではありますね
    外観デザインは見た目あまり変わらないですし、SUNGのほうはまだ履いていないので何ともです
    が!ネームバリューで行くと断然UGGオーストラリアだと思います
    SUNGだとUGG=UGGオーストラリアだと思われる人から見ると怪しい!
    ってなっちゃうかも・・・
    でも私はUGGオーストラリア以外のオーストラリア製シープスキンが欲しかったので満足していますよ
    次買うときは違うオーストラリア製のものを買いたいなって思います

    ってこんなお返事じゃ参考にならないですよね・・・

    2011/10/10 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

    wory  

    ありがとうございます!

    早速お返事くださりありがとうございます^^

    naoさん本当に親切です。個人的意見でいいのですが、UGGAustraliaとSNUGUGGは、どちらが好きですか?外観デザイン、履き心地、耐久性。。はまだわからないかもしれませんが教えて下さい。参考にしたいのですみませんお手数ですがお願いします>_<

    2011/10/09 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 初めまして・・

    woryさん、はじめまして
    ブログ見てくださってありがとうございます
    SNUGUGG割引率下がってるんですか!?
    と思ってみてきました125ドルになってますね
    オーストラリアはそろそろ夏に向かってると思うけど、反対に日本は冬ですもんね
    それを見越してUPされてるんでしょうか??
    今後の展開は予想できませんが、もし購入予定されているのでしたら買われたほうがいいかもしれませんね
    冬になったら品切れとか入荷待ちだったっていう方もいらっしゃいましたよ

    2011/10/07 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    wory  

    初めまして・・

    以前から、よく見させていただいてました!今回はTULIPさんと同じ質問しようと読んでました^^;

    今、SNUGUGGのサイトを見ていたら、割引率がかなり低くなってるんですが、これ以上待っていたら、どんどん高くなるばかりですかね・・・?
    そんなの知らんわ!って感じの質問なのですが、時期になってくると品薄に・・・とのことなので、今なんですかね!?それとも来年までまた待とうかな?

    悩みます!!本当に・・・。もしお時間ありましたら、、お返事くださいませ。

    2011/10/07 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    こやぶん。 さん

    サイズはsungは窮屈に感じました
    でも履いてくると足になじむと思います
    UGGもそんな感じでしたよ、今履いてたUGGは延びちゃって歩いてると脱げそうな感じ(ってのはオーバーですが 笑)
    SUNGはもう履いちゃったんでしたか?
    もし商品に納得できないのでしたら、返品かオクも含めどなたかに譲るのも手ですよ~!

    2011/10/03 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    TULIPさん

    こんにちは
    ブログ見てくださってありがとうございます

    UGGのオーダー予定なのですね

    1.サイズ
    これはいつものサイズでいいと思います
    UGGオーストラリアは少しキツイと思われますが、履いて行くうちになじんで大きく感じてきます
    最初はもこもこ加減がすごいのできつく感じると思います
    ワンサイズ上げると大きすぎるんじゃないかと思いますよ

    2.購入数
    これはう~ん何とも言えないんですけど、USPSだったので購入金額によってはラッキーになるかも・・・

    トールかショートか、悩みますよね
    私はトールの長さを見て履いた感じを想像して・・・ってそんな感じで欲しいもの考えたりしてます(笑)
    あっ因みに私はSUNGを買ったのですが、このUGGもよいみたいですよ
    ジャンボアグ http://www.jumbougg.com.au/

    ってこんなこと書いたらまた悩んでしまいますか??すいません

    2011/10/03 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |   

    こやぶん。  

    おつかれさまです★Sizeですが…ちょっと足幅窮屈でしてSize難しいと思いました(_ _)ugg Australiaと比べたらSize違いますかね?それか毛の問題ですかね(笑)SNUG履けないことはないですが…

    2011/10/03 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

    TULIP  

    No title

    こんにちは。
    いつも楽しみに拝見させていただいています★

    私も今、SNUGでオーダーを考えているので
    ちょっとお聞きしたいことがあるのですが…。

    1.サイズ
    いつも日本では24センチの靴を履いているのですが
    先日デパートでUGG Australiaの方を試着した時、
    サイズ7では少しキツイ?気がしました。
    でもモケモケは足に合わせてペタっとなってきますよね?
    そのままサイズ7を買うか、
    1サイズUPを買うか、迷っています。
    naoさんが実際履かれてどんな感じか、教えてもらえますか?

    2.購入数
    自分用と妹用と、本当は2足欲しいのですが
    一度にオーダーすると関税かかりますかね…。
    1足購入した方は、ラッキー☆な方が多いようですが。
    もちろん参考程度なので、教えてください。

    クラシックの黒を購入予定なのですが
    トールorショートも悩んでいるんですよね…(苦笑)。
    楽しい悩みは尽きません!



    2011/10/03 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんばんは

    こやぶん。さん、こんばんは
    返事まだ来ないんですね、まあ海外載ってこういうとこ多いです
    ぜんぜん返事来ないとこもあるし・・・けっこういい加減かもです
    落ちついたってことでまあ、よかったかなぁ
    そろそろ活躍させてもいい頃ですね、私もおろそうかな~
    ugg Australiaはおそらくなのではっきり言えないんですけどそれくらいの違いしか思い浮かばなくて
    今日ugg Australia履いてる人のさわったんですけど、こちらもなかなかもこもこイイですね
    色違いで今度は違うブランドの買われるのもいいかもです

    2011/10/02 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

    こやぶん。  

    こんばんは

    問い合わせしてみましたが返事時間かかるんですかね(笑)丸2日なります(o^-^o)でも初め毛がとれましたが今は落ち着きました。もうかたこなな英語だし伝わらなかったのかもです(笑)でも本場オーストラリア ブランドだし履きやすさ 暖かさも良かったしもぅ下ろしました。ugg Australiaも商品や値段もその年によって変わるんですね。今回色々と勉強になりました★教えて頂きありがとうございました★

    2011/10/01 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    こやぶん。さん

    おはようございます
    メールされたんですね!気になればやはり問い合わせて納得できる方がいいと思います
    でも毛が取れるって言うのが私も納得できないかも・・・
    外見に関しては商品が新しいとかそんな感じだと思います
    UGGオーストラリアも製造日によってわざと買えてる部分があるそうですよ、まあこれは偽物防止みたいですけど

    ニーマンマーカスのはなぜでしょう?
    公式サイトも150ドルになっているので、140ドルは昨年のものではないでしょうか??
    確か昨年は140ドル位だったような気がします

    って違ってたらすいません

    2011/10/01 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

    こやぶん。  

    色々と愚痴ってすみませんでした(ToT)日本って検品シビアだしちょっと神経質なってましたm(_ _)m(笑)一応メール問い合わせしてみましたがあとあとからやっぱ自分が考えすぎたなと思いました(笑)
    話変わって…ニーマンマーカスにも今時期uggありますがクラッシックショート150$と140$があってその違いが分からないです。ニーマンマーカスのブーツは途中値段変更とかあるんでしょうか…?

    2011/09/30 (Fri) 02:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんばんは★

    こやぶん。さんこんばんは
    横タグは画像では見当たらないですね
    でも他ブログなので買われた方の見たのですが付いていないものが多いですよ
    多分製造日などの違いによってなのではないでしょうか??
    中の毛は私のは取れないですが、こちらも何とも・・・
    でもSUNGから買われているのですから偽物云々は無いと思いますが、念のため中の毛が取れるなどで不良品交換を依頼してみるのはどうでしょう?

    2011/09/29 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

    こやぶん。  

    こんばんは★

    私は黒のクラッシック ショート買ったからなのかなぁ…(>д<)サイト内はチョコも黒ブーツ画像見たらブーツ自体に横タグついてなかったんですよ。あっそちらから見られたらついてますか??あと中の毛は多少取れるものなのでしょうか?お手数おかけしますが分かる範囲で構いませんので教えて下さい(o^-^o)

    2011/09/29 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 何度もすみません…

    こやぶんさん
    こんばんは
    無事届きましたか!
    でもあれれ?少し違ってるんですね
    製造日が違ったりそんな関係なのかなぁ
    海外って少しいい加減なとこもあるのですが同じところで注文されたのですから怪しい事は無いと思いますが・・・
    お返事が来るかどうか分からないけど、画像でも送って違いは何か効かれる以外はっきり出来る方法は無いかもしれないですね
    私のUGG画像もし送られるのでしたら、こやぶん。さん使ってもらってもいいですよ

    2011/09/28 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

    こやぶん。  

    何度もすみません…

    ん~同じブーツ買ったつもりですが…ブーツ自体横タグないし…でもSUNG サイトでクラッシック ショート見てもブーツ自体横タグついてないし…ちょっと不明だらけで(笑)良かったら教えて下さい(o^-^o)

    2011/09/28 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

    こやぶん。  

    オーストラリアから来ました…

    こんにちは(o^-^o)21日にオーストラリアに注文して28日先程きたんですが…なんか…違います…(>д<)タグ緑三角のしかついてないしブーツ自体の横タグなしで…中ボアにしろとれてるし縫い方荒いしこんなもんなんでしょうか??(>д<)

    2011/09/28 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリさん

    おはようございます
    本場のはここが確実に!って言うのがよく分かりませんけどふわふわ感は微妙にイイです
    安く買えたのも良かったです
    でも、UGGっていえばUGGオーストラリアって知名度あるので
    これ履いてると偽??って思う人がいるかもしれないなんて…

    2011/09/25 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    yokkyさん

    おはようございます
    UGGオーストラリアもふわふわなんですけど、こちらもふわふわ感イイですよ
    冬場は手放せないですよね(笑)
    交代で履く用に買ってください~
    でもご苦労様感出て来てもなかなか次をってならなかったです、2年ぐらい我慢してやっと悩んで買いましたもの・・・

    2011/09/25 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    やっぱり本場のは違いますか~。
    私も次回はオーストラリアから買おうかなって思っちゃいます。
    今年はUGG買う予定ないんですけど、naoさんのブログ見てたら欲しくなってきちゃった^^;

    2011/09/24 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   

    yokky  

    おぉぉ~~良いですねo(^-^)o
    画像を拝見するだけでも
    フワフワ具合が伝わります。

    私のuggもご苦労様感がでてきたので
    次のは真似したいと思います。

    一度履いてしまうと
    冬場はやめられませんよね~。

    2011/09/24 (Sat) 06:21 | EDIT | REPLY |   

    こやぶん  

    ありがとうございます★

    コメントお返事ありがとうございます♪もぅ今からドキドキわくわくです(笑)住所入力多少心配ですが…海外ネット購入初なもので(><)エラーでなかったしクレジット決済もスムーズに行ったのでたぶんダイジョブかと(笑)
    また届いたらご連絡いたしますー♪ほんと情報助かりました★

    2011/09/22 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: はじめまして☆

    こやぶんさんはじめまして!
    UGGで着ていただいてありがとうございます
    オーストラリアから買われたんですね!多分後悔しないと思います~質は保証します(笑)
    英語分からなくても日本のショップとお買い物の方法は変わらないのでなんとなくわかるってとこもありますよね
    発送メールっていうかOrder Updateっていうメールが届きます
    これ着たら発送されたってことになりますよ
    それから約1週間で到着です~楽しみですね~また届いたら教えてくださいね!

    2011/09/21 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

    こやぶん。  

    はじめまして☆

    UGGからこちらに辿りつきましたー☆すごい情報色々とありがとうございました(≧ε≦)こちらもオーストラリアの海外ネット購入初してしまいました(≧ε≦)ドキドキですー☆英語もあんまわからないですがなんとなくで…無事に到着すること祈るばかりですーm(__)mちゃんと発送メールもくるんでしょうか?良かったら教えて下さい(o^-^o)

    2011/09/21 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 待ってました!

    naさんおはようございます
    ふわふわでした~
    私の足太ったのか?って思ったくらい(笑)
    来年買うときは早めに買ってくださいね~
    sungといえシーズンになると品薄になったりしてますので・・・

    2011/09/21 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    mariaさん

    おはようございます
    mariaさんの娘さんのと発送先は違うけど同じ日に届いたSnugもなかなかですね!
    オーストラリアからの関税あまりかかったって聞いたことないですね、発送方法が郵便ってこともあるのかな?
    嬉しいことですけど
    詰まってる~って感じの履き心地、そうそう!そんな感じで本場物は違うのかなって思いました~
    ノーブランドのムートンもオーストラリアのだったらよさそうですね
    UGGのやみつきって感じです(笑)

    2011/09/21 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

    na  

    待ってました!

    どんな感じなのかなぁ?って思いながら、自分の事のように待ってましたぁ(笑)


    やっぱり、フワフワなんですね!
    今年は、今ので乗り気って来年買ってみようかなぁ!?と企み中です!

    2011/09/21 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

    maria  

    No title

    Snug届いたんですね~♪
    オーストラリアからって関税かかりにくいのでしょうか?
    娘の荷物にはおもっきりsheepskin bootsって書かれてたんですがスルー。価格にもよるんでしょうけど汗
    ホント詰まってる~って感じの履き心地ですよね(*´∀`*)
    オーストラリア産のはそこまで質の差はなさそうなので、
    安心ですね。でもガンガンに履く用に、安いノーブランドのムートンも買おうか迷い中です;
    さすがに勿体無くて雪掻きには履けないので(;>_<;)

    2011/09/20 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment