Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    クスコカフェ

    八丁堀にあるCusco Cafeに行ってきました、ランチです~
    ここは何料理?
    スペインかなと思ったらペルー、スペイン、メキシコ、パスタ、ピッツァ料理が楽しめるお洒落なレストランバー
    って書かれてる

    ホリデーランチをオーダー、790円に100円でデザートつけてもらったのです

    RIMG0707.jpg

    サラダは外国の味がする~
    スープは辛めで味は濃いめだけど美味しかった

    RIMG0714.jpg

    RIMG0716.jpg

    ラザニアとピザだけどどちらも普通に美味しかったです♪

    RIMG0717.jpg

    デザートはプラス100円ってこともあるのか、味はイマイチ
    これは頼まなければよかったと後悔デス

    お値段もそんなに高くないしお腹いっぱいになっちゃった
    日本語があまり分からなさそうな感じの人がオーダー取りに来たので、それだけでなんとなく異国にいるみたいだった(笑)
    でも飲み物をコーヒー&ウーロン茶で頼んで、そのあと
    ウーロン茶をグレープフルーツに変えてってお願いしたのに、
    コーヒーがグレープフルーツに変わってた
    あーコーヒー飲みたかった・・・
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment