Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コーヒー

    コーヒー粉がなくなったのだけど、挽くのが面倒だったのでシェラトンでお泊まりした時のコーヒー使ってみました

    RIMG0124_20110917100946.jpg

    中はこんなのが入ってる
    因みに小さい方は紅茶みたいに1人前用になってます

    RIMG0136_20110917100953.jpg

    ぜんぜん知らなかったんだけど、普通にコーヒーメーカーにセットすれば簡単にできるんですねぇ

    そういえばとハワイの時のもあったよね
    なんて思いだして探したら
    あった~(って何時のだよって感じ 笑)

    RIMG0128.jpg

    ホノルルはトランプホテルでライオンはエンバシーホテル
    トランプは紅茶もあってパッケージ可愛いですね
    飲んでお腹大丈夫かなと思ったけどぜんぜんOKでした
    やっぱり味は新しい方から美味しかったデス
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    カコさん

    アメニティは使わないものもあるけど
    これは持って帰っても使いますよね(笑)
    旅の思い出にもなります~

    2011/09/18 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

    カコ  

    No title

    私もいつも持ち帰っています(笑)
    だいたいどこのホテルもおいてるし、便利ですよね~

    2011/09/17 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment