Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    SHOPBOPからトリーバーチ

    やっと届いたトリーバーチ

    RIMG0137.jpg

    箱の上の注意書きシールははがれなかった
    お友達の頼まれものなのだけど、USPSで発送指定したら12日もかかっちゃった
    以前は1週間くらいで届いてたと思うんだけど
    しばらく利用しなかった間にSHOPBOPの発送方法、変わったんですね

    そうそう、関税はラッキー関税!でとってもラッキー♪
    でした(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    24 Comments

    nao  

    Re: ありがとうございますm(_ _)m

    tinaさん
    そうですか、オーダーできてなかったんですね
    もう商品は売り切れですか?
    でなかったらもう一回オーダーしてみてくださいね

    2012/08/03 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

    tina  

    ありがとうございますm(_ _)m

    履歴になかったのでやっぱり注文できていないようです・・・

    残念・・・

    またチャレンジしたいと思います☆

    ありがとうございました(*^_^*)

    2012/08/02 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: お知恵を拝借

    tinaさんはじめまして。
    shopbopでカートに残ってるってことはまだ注文できてないのかも
    確認メールは届いたって人と届かなかったって言う人もいる位なので確実じゃないかもしれません
    でも
    注文出来ていたら、アカウントのとこのオーダーヒストリーでオーダー状況が分かるはずなんですね
    そこには購入したかもな商品とオーダー番号は載っていませんでしたか?
    なければオーダーできていないことになると思いますよ~

    2012/08/02 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

    tina  

    お知恵を拝借

    はじめまして。
    いつも拝見しております。

    初めてshopbopで注文をしたんですが、他の商品を見ようとしたら注文したはずの商品がカートに残っていたんです・・・

    確認メールもこないしこれって注文できていないってことですかね・・・

    2012/08/01 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリさん

    こんばんは!
    SHOPBOPのトリーのセール発送不可なんですか!?
    売り切れ寸前とかそんな感じで在庫なしで送れないって出てくるのだったらまだいいのですが
    トリーバーチいちおう買う寸前までいったけど、何もひょうじでてこなかったので
    発送不可になった訳じゃないのかもしれないですね
    のバッグ買おうとしたら
    でもほんと、海外発送OKなくせに送ってくれないものがあるっていうのもなんだかなって思いますよね

    2012/02/13 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    SHOPBOPのトリーのセールのバッグ買おうとしたら
    チェックアウトで•We're sorry. We are unable to ship the item marked below to your location. Please remove the item from your cart.って出ちゃいました><
    商品の画面では出てなかったのに。
    私と同じような方がいらっしゃるのか、商品画像も売り切れになったり戻ったり繰り返してます。
    セール品だからだめなんですかね。
    最近欲しいもの日本に送ってくれないのが多くて困ります。

    2012/02/12 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    sakuraさん

    何度か買わないとわかんないですよね、でもお買い物楽しみましょうね

    2012/02/10 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

    sakura  

    No title

    わかりました。詳しく教えて頂きありがとうございました!

    2012/02/09 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: お返事ありがとうございます

    sakuraさん
    私も関税返金必ずあると思ってたんですが、無いことが分かり残念でしたよ
    300ドル以上のもの買った時には返金だったのでそのくらいが目安なのかな?
    っておもってます

    2012/02/07 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

    sakura  

    お返事ありがとうございます

    そうなんですね。
    私もバッグや靴を買っていたのですが、そこまで高価ではなかったので
    返金がなかったのかもしれません。
    参考になりました。
    これからは私も後払いにします。ありがとうございました!

    2012/02/06 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 関税返金について

    sakuraさん、はじめまして
    shopbopで関税の差額の返金ですね
    3回くらい買って1度しか返金されませんでした
    返金された時はバッグを買った時なので、高価な金額などの価格にもよるのかなと思ったりしてます
    そのこともあって関税先払いは基本的に利用しないことにしてます
    返金される日も忘れちゃったんですが、随分たってからだったような気もします

    2012/02/05 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

    sakura  

    関税返金について

    はじめまして。
    伺いたいのですが、shopbopでお買い物をされて関税の差額の返金がなかったことはありますか?
    私は3度購入したのですが、3回とも全額関税の差額がなかったらしいのですが、そういうことはあるのでしょうか?
    わかりましたら教えてください。

    2012/02/05 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 20%off中

    copiさんこんにちは
    shopbopが限定20%off saleしてたんですか?
    見逃したー
    別発送で頼まれたのですね、それのほうがいいかもしれません
    トラッキング出来ないのは不安そして関税もドキドキですね
    到着したらラッキー関税だったかどうかまた教えてくださいね!

    2011/10/22 (Sat) 10:00 | EDIT | REPLY |   

    copi  

    20%off中

    こんばんわ。
    shopbopが限定20%off saleをしてるので思い切ってJeffrey CampbellとJ Brandを買いました。別々で購入したのですが靴は初めて3つ目の発送方法でたのみました。関税がかからないことを期待してですが、トラッキング番号がないのが不安ですね・・・
    とにかく到着が楽しみです。

    2011/10/20 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: hello again,

    marcusさん、こんばんは
    関税かかりましたか・・・
    でもそうですね、こっちで買う事を思うと安いのでOK
    ブログ拝見しました
    あとでリンクさせていただきますのでよろしくお願いします!

    2011/10/07 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    marcus  

    hello again,

    こんばんわ♪
    再びスイマセン!
    関税は4900円でしたけど日本のデパートで買うより安いので満足~~♪

    ブログはじめてみましたのでよろしくです(*^^*)

    2011/10/07 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんにちは~

    marcusさん、こんばんは
    無事到着してよかったですね
    関税もラッキーだったのかな?
    良いお買い物できましたね♪

    2011/10/06 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

    marcus  

    こんにちは~

    色々教えてくださいましてありがとうございましたv-237
    無事トリバのFLAT購入できました~v-10
    Thanx a lot nao-sanv-221

    2011/10/06 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    marcusさん

    はじめまして、こんばんは
    shopbopで初通販よていですね、まずは安心出来るサイトなのでお勧めします~
    私が買ったトリバの靴でしたら関税は掛かりませんでしたよ
    本来ならかかるであろう関税がかからなかったのはラッキーです
    shopbopでの発送方法は、関税先払い、関税後払い、そして届くのが遅いUSPSありますが、一番最後のUSPSを選択しました
    もし買われる靴が日本円で16000円位に収まるのだったらUSPSでの発送をお勧めします
    革靴なので絶対かからないとは言えないですけど、他の方法よりはかからない率のほうが多いかなって思いますよ
    それ以上の金額になりそうでしたら、関税後払いのUPS発送がいいと思いますよ
    手数料的にも安いし、関税後払いのほうが返品するときにはややこしくなくていいです

    2011/09/27 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

    marcus  

    No title

    はじめまして、こんにちはv-10
    始めてのshopbobでトリバのフラットを買おうか悩んでるんですけど関税はいくらだったんですか?
    配送方法は3typeありどちらがおすすめですか?
    色々質問しちゃってすいませんが宜しくお願いします!

    2011/09/27 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    copiさん

    こんばんは!
    shopbopでは返品は大変でしたね
    それがあるとなかなか次もってならなくなっちゃうの分かります
    shopbopの場合は発送方法が3種類あるので、金額や商品によって選んでみるのもいいですよ
    そういう私も欲しいものがあってもなかなか回までに至っていないのですけど・・・
    copiさんもなにか買われたら教えてくださいね~!

    2011/09/18 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

    copi  

    No title

    お久し振りです。

    以前、shopbopでは返品の際に大変な目にあったので欲しいのがあっても購入する気にはなりませんでしたが、今回naoさんのを見て買ってみたい気分になりました。v-10
    又、何か購入されたらUPしてくださいね。楽しみにしてます♪

    2011/09/18 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    maria さん

    こんばんは
    revolveは万年クーポンがあるので利用しやすいですよね
    SHOPBOPもクーポンがあるともっと利用してると思います(笑)
    USPSはそうそう、関税の面ではいいとこもありますよね、ほんとは革靴なので関税かかるはずだけど・・・(笑)
    関税かかったらUPSのが安いじゃない!?って思うこともあるので、金額である程度発送方法選んだり~
    ホント関税は何時もドキドキしてピンポーン♪を待ってます

    2011/09/16 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

    maria  

    No title

    revolveは何度か利用してますが、SHOPBOPは私まだ利用したことなくって。
    よく物色はしてるんですが笑
    USPSは急いでないときは良いですね~!
    UPSとかの関税で何だか損した気分になるのは関税が300円とかで、手数料500円の時とか・・^^;
    税金のが安いじゃん!みたいな泣
    ラッキー関税は万歳ですね~おめでとうございます^^

    2011/09/16 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment