Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    キールズ ブルーハーバル スポットトリートメント

    顔に吹き出物が出来、どうしたら・・・と悩んでいてふと思い出したのがこれ

    RIMG0135_20110913224842.jpg

    Kiehl's Blue Herbal Spot Treatment キールズ ブルーハーバル スポットトリートメント
    リップバームくらいの大きさ
    どこで買ったのか覚えてないけど、これ塗ったら3日位でニキビ落ち着きましたよ、とっても効きます!
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    mieさん

    こんばんは
    長くデザイン買えてなかったので気分転換に変えてみました
    ハワイ風も好きだけどパリ風も可愛いですよね(笑)
    これ、風間ゆみえさんがオススメされてたんですか!
    だったらホントに効くのかも~
    お店にあったらぜひ試供品でもいいのでもらってみてくださいね
    でもmieさんはニキビ出来るって感じじゃないです(想像ですけど・・・)

    2011/09/16 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    新しいブログのデザイン、かわいいですね♪

    キールズのこれ、確か風間ゆみえさんが雑誌かご自分の本でオススメされてて気になってたんです!
    当時は福岡にキールズがなかったので諦めていたのですが、そのまますっかり忘れてました(^-^;)
    効くんですね~。今度お店行って見てみます。

    2011/09/16 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yukaさん

    初コメントありがとうございます
    NYに住んでいらっしゃるんですね!素敵です♪
    キールズのスポットトリートメントは多分効くと思います~ぜひ試してみてくださいね
    ニューヨークの話題すごく興味あるので、ブログ拝見して勝手にリンクさせていたきました(もす不都合でしたら教えてくださいね)
    またお邪魔させていただきます~

    2011/09/15 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

    Yuka  

    No title

    はじめて書き込みさせていただきます♪
    良い情報お聞きしましたっ。私ニューヨークに住んでるので、なかなかよいニキビケアに出会えず・・・キールズのにきびケア今度買ってみます~!!

    2011/09/15 (Thu) 02:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment