Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    そろそろUGGを!

    ってなことでUGGを買いました
    まだ届いていないんですけど。。。

    広島パルコにUGG® Australiaが16日にオープンするんですよ
    (因みに仙台・京都もオープンしてます♪そしてUGGのサイトから購入もできます)
    なのできっとUGGオーストラリア遭遇率が多くなるかもなんて思いUGGはUGGでも本場のUGGをポチリました

    買ったのはこのブログでも何度も書いてる
    「Snug Australia」

    sunga.jpg

    コメント頂いた方数名さんからUGGオーストラリアよりふわふわ感が断然いい
    って聞いてたので~!
    本場オーストラリアメードなのでそりゃいいですよね
    オーストラリアで作られたものには緑の三角タグが付いてます、これも魅了の一つかな
    久々の海外通販なので届くの楽しみです

    初購入なので”WELCOME2SNUG”のクーポン利用で5ドルオフです

    その前にリボルブで10月15日入荷待ちのAUSTRALIA LUXE COLLECTIVE(オーストラリア ラックス コレクティブ)をポチッったのは秘密です(笑)

    UGGオーストラリ阿は海外サイトではもう売り切れが多いですね、ヴィクシー辺りでまだサイズ残ってました
    Snug Australiaも早めに買わないとシーズンに入ると入荷待ちや売り切れになってしまいます
    UGGを買うなら早めに購入が○です!
    関連記事

    17 Comments

    nao  

    Re: 届きました!!

    chikaさん、こんばんは
    無事届きましたか~よかったです
    でも第一希望のものは何故キャンセルになっちゃったんでしょうね・・・
    到着までに3日ですか~早いです!
    海外から着ているとは思えないですね、shopbopはこういうところはすごいって思います
    あとは何時でも使えるクーポンがあれば・・・って欲張りですね(笑)
    これからも海外通販楽しんでくださいね、その時はまた教えてくださいね、お待ちしています♪

    2011/09/26 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

    chika  

    届きました!!

    nao さんこんにちは!!以前相談致しましたshopbop から商品届きました~!厳密には始め注文したものが何度頼んでもキャンセルになるので第二希望のバックを注文したら3日後には届きました♪UPSだったのでnao さんの言うとおり追跡できて安心でした。個人輸入初めてでしたが無事手元にとどいた時の嬉しさ、クセになりそうです!こちらのサイトにかなりお世話になり本当にありがとうございました♪これからもブログ拝見させて頂きますのでよろしくお願いします♪

    2011/09/26 (Mon) 14:43 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    yokkyさん

    こんばんは
    SUNG uggアップしました~(笑)
    もこもこで気持ちよいですよ!

    2011/09/20 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    yokky  

    こんばんは(゜▽゜)/

    私もお披露目楽しみにしています。
    絶対真似したくなる…気がするけど。

    2011/09/19 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 感謝

    みぽたんさん、こんばんは
    ブログ見てくださってたんですね!ありがとうございます
    sungオーダー後無事到着ですか、よかったです
    実は私も今日届きました~
    感想も同じです(笑)
    お値段も安く買えてホントに良かったですね、次も欲しくなっちゃうの分かります
    感謝なんて全然、私も皆さんに感謝です
    いろんなこと教えてもらったり、いろんな感想聞かせてもらったりとてもありがたいです♪

    2011/09/19 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

    みぽたん  

    感謝

    naoさんこんにちは。初めまして。いつもブログ拝見しています。
    実はこの記事を見て私もSNUGで購入してしまいました!!
    14日にオーダーして本日到着です。
    Deluxe Classic 3/4 Ugg Boots - Chocolate と、
    とてもオーソドックスなものだった為か早かったです。
    商品はとても良かったですよ。中身はフカフカモコモコ、外はなめらか柔らか、
    関税もスルーし嬉しさ2倍です。
    このお値段この品質であればUltra Shortも買ってしまいそう・・・
    とてもいいお買い物ができnaoさんに感謝しています。

    2011/09/19 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/09/18 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ありがとうございます!!

    ちかさん
    This  order…だったら発送はまだのようですね
    発送されたらShipped on (日付)の文字が出てくると思います、追跡が出来る発送方法だったらトラッキングも出来るんですよ
    それがなかったら発送はまだされてないってことになっちゃいます、あまり遅いようだったら問い合わせてみるのもいいかもしれませんね
    それから注文完了の時にドル表示ですが、発送メールもドル表示です
    日本円の確認はクレジット会社で確認になります
    もしちかさんがクレジット会社のネット登録をしていれば数日後にはネット上でも日本円が確認できますよ
    だいたい引き落としは発送された日になることが多いです
    発送早くされるといいですね!

    2011/09/18 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

    ちか  

    ありがとうございます!!

    nao さん早速のお返事どうもありがとうございます!!ではきっと今頃発送されているのでしょうかね?パソコンからログインしたら「This  order…」の文面がありその他は何も書かれてないですが待ってたら来ますよね(笑)それともう1つ質問です(ごめんなさい)注文完了の時にドル表示で値段確認になっていましたが、本来もし発送メールが来た場合には日本円の値段も一緒にクレジット引き落としの確認で来るのでしょうか?毎日相場がかわるのでいつの時点でカードを切られてるのか分からず不安です。初歩的質問で申し訳ないですがどうぞ教えて下さい 。

    2011/09/17 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 教えてください!

    ちかさんはじめまして!
    shopbopでのお買い物ですね、いいもの見つかりましたか~?
    16日に届く予定やThis order has not shippedって文章ですがこれは注文の確認メールですか?
    メールで連絡とれないからと言って発送が取りやめになるってことはありませんよ
    なのでバックオーダー品などでなければ、すでに発送されていると思いますよ
    shopbopのHPで購入時に設定したメルアドとパスワードでログインしてみると情報が出てきます
    購入品のところに発送されると発送済みの記載があるはずなので、一度確認してみてくださいね
    upspでなければそろそろ届くころだと思います

    2011/09/17 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

    ちか  

    教えてください!

    はじめまして。初めてSHOPBOPで買い物してみましたが分からないことだらけでいろいろサイトをみてたらこちらに行き着いたのでどうぞ教えてください。今月11日に注文したら16日に届く予定。となっていたのですがその文の下に『This order has not shipped.』と書かれておりおりました。注文した時にドメイン指定をするのをわすれたので今になって指定受信リストに入れたのですが何も連絡来ません。メールで連絡取れなかったから発送とりやめになってしまったのでしょうか?どうしたら良いでしょうか。。。こちらのアドレスもわからないので受信リストに入れられないので連絡とれないかと思うのですがパソコン上で教えて下さると助かります。パソコンも苦手で全然使いこなせないのでうまく伝わってないかもしれないのですがどうぞよろしくお願いします。

    2011/09/17 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: お返事ありがとうございます^^

    mariaさんこんばんは
    初めてがe-bayだったんですね!
    私まだe-bayは利用したことが無く・・・
    ネイルも子供服も安くておしゃれですよね
    プチプラは私も同じくですよ~サイズ的には失敗もあるけど結構着れるもんですね(笑)
    ところでBlue Mountains知らなかったです
    覗いてきましたら、可愛いデザインのがありますね!
    お子さんがUGG履くととっても可愛いでしょうね~なんだか頭に浮かびます
    届いたらぜひ教えてくださいね、楽しみにしてます♪

    2011/09/14 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

    maria  

    お返事ありがとうございます^^

    初めての個人輸入は確かe-bayだったような・・
    ネイル用品から始まり、今は子供服とかが多いですね。
    あとは自分用にVS,F21,wetseal,aeropostaleとか。
    基本ダメでも後悔しないようにプチプラなものばっかりです汗
    今回届いたUGGを見て6歳の娘が「私も欲しい!ママずるい!」というので、
    Blue MountainsのUGGを購入してみました。
    良さそうだったら、FOXFUR付のを自分用に・・とかw
    また届いたら報告しますー^^

    2011/09/13 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 初めまして!

    mariaさんはじめまして
    ブログ見てくださってたんですね!ありがとうございます
    なんだかんだで最近個人輸入話題も少なくなっちゃってすいません
    個人輸入されてたんですね!
    どんなとこで買われてたのかなぁいろんなお話聞きたいです~

    australian ugg bootsでUGG買われたのですね!
    ふかふかな感想はやっぱり!って感じです~
    本場のを買ってよかった、待ち遠しいな!
    australian ugg bootsは保存袋の紐が可愛いんですね、本場って言ってもいろいろあるみたいなので
    どこで買うか選ぶのも楽しいかも~SUNGはどうだろう
    SNUGとLUXEとUGGの違いがUP出来る日が早く来ればいいな~って思います!

    2011/09/12 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 本国のUGG

    Ritsukaさんこんばんは
    そうそう、ツイッターでも言いましたよね
    あれから悩んで結局です(笑)
    買われた方のブログなども参考にして本場でゲットしてみました
    とはいってもまだ音沙汰なしなんですよ
    ULTRA TALL UGGぜひぜひ!
    今は少し安く買えますよね
    UGGオーストラリアもお買い得かもです
    赤くん産まれたらUGGとか活躍しそうですよね

    2011/09/12 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

    maria  

    初めまして!

    ずーっと前からちょこちょこ覗かせて頂いてましたw
    元々個人輸入は昔からちょくちょくやってたんですが、
    naoさんのブログをみて本場のUGGブーツ買いました!
    前紹介されてたaustralian ugg bootsで。
    セールでグレーのclassic tallですが、送料コミで10000円ちょいで買えました~!ありがとございます^^
    保存袋も紐のとこがシルバー風ビーズみたいなのが付いてて可愛いです♪
    こんなにふかふかなんだと感動してますw
    もう一足欲しくなっちゃいました~
    SNUGとLUXEの到着報告楽しみにしてます♪

    2011/09/12 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    本国のUGG

    naoさんこんばんは!
    広島にUGG Australia出来るから遭遇率多そう!
    ってこの間書いてらしたけど購入??って思ったら、
    本国の「UGG」だったんですねー。
    履いたことないので履き心地は知らなかったんですけど
    米国のとはやっぱりちょっと様子が違いますよね。
    確かに分厚さを感じました。あとロゴも荒削りっていうか(笑)
    私もいつかULTRA TALL UGG 欲しいです(^O^)/

    2011/09/12 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment