Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビッグアイランドキャンデイーズのHP

    ビッグアイランドキャンデイーズのHP見に行ったら
    変わってた(笑)

    big2011fall.jpg

    前のより簡単にカートに入れられますね
    ログイン方式になってるし~
    ホテルへのお届けを指定するにもコメント欄に沢山文字が記入できますね

    ちょっと便利になったので早速ポチッ!
    と行きたいとこですが、ディズニーのお菓子がもう少し無くなってから(どんだけ買ったんだって感じ…)

    http://www.bigislandcandies.com/
    関連記事

    7 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/12/16 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    morichiさん

    無事到着ですか!
    やっぱりUPSだと早いですね
    共同購入すると結構安くなるかもしれませんね
    今頃食べられてるんでしょうね~いいな・・・

    ホテル配送もスムーズなんですね、私がした時は2,3日遅れてどうしようかとハラハラしました
    まだ慣れてないころだったのかなぁ
    もう5年くらい前なので(笑)

    また遊びにいらしてくださいね♪

    2011/12/15 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

    morichi  

    No title

    naoさん、昨日無事に届きました!
    送料と商品の値段が同じって・・・ちょっとびっくりしましたが美味しいからいいっかと思い直しました(笑)
    発送から到着まで4日程度で早かったです。
    事前にメールで関税が$5となっていましたが今回は無かったです。
    ラッキーだったのかな・・・
    ホテルでピックアップも無事に届きます、ちょと箱が大きめだったので結局バラして持ち帰った記憶があります。
    色々とありがとうございました☆

    2011/12/15 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    morichiさん

    よかったです、無事オーダー出来たんですね
    私は今度電話でオーダーしようと思ってます~この前も電話でオーダーしたんですよ
    送料はびっくりしちゃうけど、関税はそこまで取られませんよね!?
    ホテルピックアップもされたんですね、無事到着してましたか?
    こんなこと書いてると食べたい気持ちがますますヒートアップしそうです
    また遊びにいらしてくださいね!

    2011/12/12 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    morichi  

    No title

    naoさん、丁寧にありがとうございます。
    後日改めHPからオーダーしたところできました。
    その後ローマ字のメールがやってきました(笑)
    送料込みですごい金額になって驚きましたけど、やっぱり美味しいから止められないです(笑)
    色々とありがとうございました。
    ちなみにホノルル・ホテルピックアップ方法もこちらで情報が分かり
    一度やってみました。
    いつも色々な情報ありがとうございます。

    2011/12/12 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    morichiさん

    こんばんは
    お返事はこちらで
    BICはHPからでもお買い物できますよ
    日本発行のカードも大丈夫です
    カードエラーはなぜしてなんでしょうね
    試しにやってみようと思ったんですが、オーダー完了になりそうだったので出来ませんでした
    HPではなく電話でオーダーされてはどうですか?
    その場で送料など教えてくれるので簡単です
    電話番号1.808.935.8890(日本からは国際電話料金が必要です)
    ※電話をかけると英語で録音案内が流れる→メールオーダー、カスタマーサービスの2 を押す→日本語スタッフを呼び出す。営業時間/ ハワイ時間7:30AM ~5:00PM(月~ 金)8:30AM ~5:00PM(土・日)
    私も以前電話しましたが意外に簡単でした、分からないことも聞けますよ

    FAXを持っていらっしゃれば1‐808‐961‐0659(日本語OK)に注文品と住所カード番号等記入して送信して下さい

    E‐mail:contactus@bigislandcandies.com(英語のみ)でもOKみたいです
    E‐mail でオーダーされる場合、安全の為`、クレジットカード番号のご記入はお控え
    ください。こちらからご連絡のとれる電話番号をお知らせください。

    2011/11/11 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/11/11 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment