Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ファーファ

    近所のスーパーでは売ってないファーファの洗剤買ってみました

    RIMG0121_20110905232536.jpg

    ファーファフィンランド
    ボールドばかり使ってるとたまには違うのもって思いますよね
    柔軟剤もあったけどどんな香りがするんだろう・・・

    パッケージもかわゆいしつかうの楽しみ~もちろん香りが!
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    エビーさん

    こんばんは!
    お久コメありがとうございます
    ファーファーシリーズそういえばドバイとかあるんですよね
    ぜんぜん知らなかったです
    私は反対に次はドバイを!とか思ってます♪

    2011/09/06 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ウルトラ(´゜ω゜):;*.':;

    みんさん、ファーファいろんなのあるんですね
    ぜんぜん知りませんでしたよ
    濃縮タイプのウルトラファーファ見つけたら買ってみます!
    それからレストランありがとうございました
    人が変われば味も変わっちゃいますねぇ
    残念・・・

    2011/09/06 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    エビー  

    お久しぶりに、コメします★
    ファーファーシリーズ、やっぱりいろんな国あるんですね!
    私はドバイを見た&買ったことがあるんですけど、断然フィンランドの方が、かわゆすーですね!!

    2011/09/06 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    ウルトラ(´゜ω゜):;*.':;

    このぶんもなんですけど
    私は濃縮タイプのウルトラファーファってーのが今ちょーお気に入りですん
    おっしゃるとおり、どこにでもないのでまとめ買いしたんですけど
    もったいないので他のといろいろ使ってます(´゜艸゜)∴
    このシリーズはドバイとかいろいろあってかわいいですね~

    2011/09/06 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment