Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジュール

    土曜日に公開されたばかりのプーさん見に行ってきました♪
    とっても面白かった!プーさん可愛いですね

    その前に並木通りにある”JOULE(ジュール)”ってお店に行ってお腹を満たしましたよ

    DSC_0067.jpg

    店内から外を撮ってみた、ちょうどはらドーナッツが目の前にありました

    DSC_0062.jpg

    DSC_0063.jpg

    たらこのクリームパスタとピザ
    ピザはもう一個オーダーしたけれど、パイ生地のピザでした
    カルパッチョとかお料理はとっても美味しかったです
    少し量が少ないかな
    お店もオシャレだし、今度は軽くじゃなくてしっかりと食べてみたいです!
    関連記事
    スポンサーサイト

    3 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/09/06 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: おはようございます

    みんさん、ここ行ってたんですね
    雷の時だったんだぁ
    傘は役に立たない感じでしたもんね
    ランチ美味しかったですか~?

    プーさんも面白かったでしょ!
    なんかこの前から同じようなとこ行ってますよね(笑)

    2011/09/05 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    おはようございます

    まさにこの景色(´; ェ ;`)
    金曜日に遅いランチにここに行ったら
    あのかみなりと土砂降り(;>ω<)/
    いちお傘は持って出たものの
    帰るに帰れず雨がぼたぼた落ちるんを眺めてました

    プー行ってきましたよう
    おもしろかった( ´艸`)

    2011/09/05 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment