Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セール!

    レイバー・デー(Labor Day)のセールのご案内が沢山届いてますね♪

    レイバーでいとは?
    以前書いてるのでこちらで~

    shopbopやRevolveClothingはまだかなぁ?
    そういえば昨夜お友達のトリバをshopbopでえ頼んでみました
    関税がどうかな…
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    gamachiさん

    こんばんは!
    お名前いいですよ~(笑)
    でお返事のメールアドレス分からないので、こちらへ
    revolveですが、ぜんぜんOKですよ
    私も同じことしちゃいました
    ただメールで連絡しないと割引してくれないのでメールは必須です
    特にあーだこーだと言われることはないと思うのでぜひ買ってくださいね!で初めて購入される方は30%off多分初購入の場合は全部大丈夫だったと思いますよ~

    2011/09/06 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/09/05 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    こんばんは

    revolve shopbopのクーポンなかなか出ないですね
    revolveは万年クーポンあるけど、そうそうちょっと前まで15%オフ位だったのに最近10%ばかりですね
    同じクーポンも割引率下がっちゃってるし
    まあそれでも安くなるけどもっと大きなディスカウントクーポン欲しいです
    あっお名前がわかんなくてすいません

    2011/09/04 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    no name  

    naoさん こんにちは!
    revolve shopbopのクーポン私も欲しいです・・。
    狙ってる商品があるのですがカートに入れてはクーポン出ないかな~とクーポン待ちしていますwww
    冬物は値が張ってしまうので・・。

    最近のrevolveは10%オフクーポンばかりですね(T_T)
    以前は20%とかあったと記憶していますが・・。
    あ~クーポン欲しい!!

    2011/09/04 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment