Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビッグからのDM届いた

    ビッグアイランドキャンデーズからカタログ届きました♪
    色合いがとっても秋っぽい

    RIMG0697.jpg

    毎回なぜか2通届くのだけどどうしてかな?
    TDRのお菓子無くなったら、秋になったしそろそろ通販してみようかな~

    そうそう、ビッグの店内のデスプレイも素敵なんですょ
    関連記事

    8 Comments

    nao  

    Re: 届きました

    sayaさんこんばんは
    shopbopから無事到着しましたか!よかったです
    DHLはそうそう、佐川が代行するんですよね
    UPSはヤマトでfedexは前は日通だったけど、いまは西武運輸に変わったみたいです

    傷はづなんでしょうね、保管状態がどうだったか…
    日本だったら苦情物なんですど、アメリカだとこれくらいでは受け付けてくれないこともあると思います
    でも全部が全部そんなではないと思いますよ
    トリーバーチもここだと買いやすいですね
    今はお得な感じがありますね
    shopbopはそうそうセレクトショップです
    偽物かなんて悩まないで買えるのも楽ちんですね!
    これかも少しずついろんなとこでお買い物してみてくださいね~

    2011/09/16 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    saya  

    届きました

    昨日shopbobから届きました。DHLは受け取りがちょっと面倒でしたが、日本だと佐川が再配達の代行するんですね。
    なんだか、金具部分に傷が多いような気がするのですが、こういうものなのかな~??とちょっとガッカリしました。
    店頭でみたときは、綺麗だったように思ったので。
    でも安かったし、本物だし、傷も持ってるうちにこうなるだろうと思ってます。
    注文自体は簡単だし、海外からなのに届くのも早いので、次はトリーバーチを買ってみたいなと思ってます。
    色々教えて頂いて有難うございました。

    ちなみに、shopbobはセレクトショップなのですか?
    日本でいう三越みたいな感じなのかな・・・?と感じました。

    楽天などで買うよりも、やはり偽物か・本物かと悩まなくていいですよね。

    2011/09/16 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ドキドキです。

    sayaさん、shopbopでお買い物されましたか!
    初注文でマークだったからかな?
    でも無事発送してくれて届くのが楽しみですね♪
    海外通販以外に簡単でしょ、って言うのも基本的なことは日本のネットショップと変わらないので
    一度お買い物出来たので、次からは簡単に出来そうですね
    届いたら感想聞かせてくださいね!

    2011/09/14 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    saya  

    ドキドキです。

    naoさま
    教えて頂いたshopbobで注文しました。
    naoさんのブログコメントに皆さんが書かれているように、クレジットカードの認証依頼が来ました。
    長文英文だったのでビックリしたり困ったりしましたが、なんとかPDFを送って、発送の連絡が来ました。
    届くのがとっても楽しみです。
    以外に海外通販は大丈夫なんだな~と思いました。
    色々教えて頂いて有難うございました。

    2011/09/13 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ありがとうございます。

    sayaさん、銀座で見られての物欲ですか!実際に見ると欲しくなっちゃいますよね
    ここはやはり賢く海外通販が少しは安く買えるかなって思います
    今の円高の状況で海外から入ってくるブランドなど値下がりしてますね、買いやすくなったとはいえ本国と比べるとまだ、高いかもです

    そう、本家サイト×でしたが、買えるところはあるので見るだけでもおもしろいですよ
    実際に日本価格と比べて見ることも出来るし・・・
    そうそう送料はかかりますが、日本語でオーダー出来るサイトもありますよ
    ニーマンマーカス http://www.neimanmarcus.com/
    ハワイにもあるアメリカの高級デパートなのですがここにもマークありますので、見てくださいね!

    2011/09/05 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

    saya  

    ありがとうございます。

    突然の質問にお答え頂きまして有難うございます。
    実際に、銀座で商品を見て、やっぱり欲しいな~と思っていたところでサイトを教えて頂けて、感謝しております。
    本家サイトは、やはり日本に発送していないのですね。
    翻訳サイトなどで訳しながらなので、イマイチ把握できなくて。。。
    良いサイトを教えて頂けたので、早速みてみます。
    ちなみに、日本のお店でも少し価格改定があったみたいで、5000円くらい安かったですが、折角ですので海外通販にチャレンジしたいと思います。

    2011/09/05 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: はじめまして

    sayaさん
    はじめまして、ブログ読んでくださってありがとうございます
    マークバイマークジェイコブスのバッグ購入予定なのですね
    本家英語サイトはアメリカのみの発送のようですね、日本サイトは発送してないようですし
    欲しいバッグがあるかどうか分かりませんが、shopbop www.shopbop.comはどうでしょう?
    送料も無料ですし、初めての方でも利用しやすいサイトだと思います
    あとはネッタポルテ www.net-a-porter.comかな?
    と思います、一度見に行ってみてくださいね!

    2011/09/03 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

    saya  

    はじめまして

    海外からの通販方法を探して、naoさんのサイトにたどり着きました。
    返品メールの対応など、とても参考になる内容が書かれており、じっくり読んでおりました。貴重な情報を有難うございます。
    ご質問なのですが、MARC BY MARC JACOBSのバッグが欲しくて、マークの本店webや海外通販サイトを、辞書をひきひき調べております。
    naoさんのお勧めするお店がございましたら、教えて頂けませんか?
    やはり本店webshopが一番なのでしょうか。。。

    2011/09/02 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment