Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

    今日アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイがオープンしたんですって!
    ミッキー達いないのかと思ってたけど、スペシャルイベントやお食事に登場する見たい
    でもあまりキャラクター色出さないそうですね

    完成間近の様子



    モーハワイさんとこでもオープンちょっと前の様子がUPされてました
    http://www.mo-hawaii.com/pg/yatteru2/item/7780
    隠れミッキーとかいいです!

    にぎやかなワイキキもいいけど、静かな場所もいいかもですね
    あーそれよりハワイへ行きたい…

    皆さんブログ見にきてくださってありがとうございます
    最近UP率がすくなくなっててすいません
    海外通販も今停滞気味、話題もないしで…
    Twitterでちょことくだらないことつぶやいたりしてますがよかったら絡んでくださいネ
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: 行きたいーーー!!!!

    Ritsukaさん、こんばんは
    お腹こわしてたんですけどもう大丈夫です、ありがとうございます
    Ritsukaさんもそろそろ、動くの大変になってませんか?
    後少しですものね、気をつけてくださいね!

    アウラニはディズニーホテルなのでどれだけ素晴らしい感動を与えてくれるのかって気になります
    きっと至れり尽くせりかな?とすごい期待して
    よくを言うならワイキキに近ければなんて思います、にぎやかな場所はやっぱり外せないので(笑)
    予約どうなんでしょうね、オフシーズンとかだと取れるのかな?
    どっちにしてもしばらくは難しそうな気がします
    Ritsukaさん、今度は3人でぜひここに泊って感想教えてください

    2011/08/31 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    yossyさん

    わざわざコメントいただいてありがとうございます♪
    この夏計画されていたんですか・・・
    航空券なかなか厳しいですね、今年は特に行かれる方多かったんじゃないんでしょうか
    また計画立てて行かれるといいですね~
    私はしばらく予定ないので寂しいです・・・
    twitterもよろしくです!

    2011/08/31 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    行きたいーーー!!!!

    naoさんこんばんは!
    体調はいかがでしょうか?

    アウラニ、とうとう完成ですね(^O^)/
    以前アウラニの話を聞いた時はずいぶん先の事のように思えたけど
    あっという間でしたねー。
    You Tube見せていただきましたが、
    イメージ画とほぼ一緒の出来が本当にスゴイと思いました。
    きっと初めはいっぱいでしょうけど、
    いつぐらいになれば予約取れるんでしょうかね?(笑)
    コオリナ地区は足を踏み入れたことがなかったのですが
    いつか私も行ってみたいと思います!

    2011/08/31 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    いつでも、おヒマな時、upお待ちしてます(o^^o)

    本当、そろそろハワイ行きたいですよねf^_^;)

    わたしは、今年、夏、航空券が取れず断念したので、余計にハワイが恋しいです(T ^ T)

    twitterにもお邪魔させてくださいね!

    2011/08/31 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment