Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ベーグルのお店

    今日は美容院
    前回行った時には無かったはずな、7street セブンストリートってベーグル&ジェラートのお店が、お隣に出来てました
    7月15日位にオープンしたそうです

    DSC_0015.jpg

    外見ってより入口しか撮れてなかった・・・
    入ってすぐにはお菓子っぽいものがあったけど、実際のお店は半地下な場所にありました
    ベーグルが沢山あるのかなって思ったら、売ってるものはさほど多くなかった

    お店で食べることが出来るみたいですがお持ち帰りしました
    プレーンベーグルに挟んでもらったエビとアボガドだったかな?

    DSC_0018.jpg

    見た目はレタスたっぷりだけど、美味しくいただけましたよ
    表面を焼いてあるので少し硬めな感じ
    個人的には柔らかめもっちりが好きなのです

    ブルーベリーと五穀も買ったので、明日のお楽しみにします(笑)

    7street
    広島市中区紙屋町2-3-21 サンモール向かい側
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    rieさん

    アボガド美味しいよね!
    ベーグルってどーしてもOC(古っ)のイメージがあるよ(笑)
    今朝はブルーベリーベーグルにクリームチーズしました~
    美味しかったけど、やっぱりベーグルベーグルのが好きかな

    2011/08/22 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    エビとアボガドイイネ!
    私も大好きなベーグル(^o^)
    サンドイッチみたいにしてくれるのは
    ステキ
    もっと沢山お店ができたらいいのに~
    今朝はブルーベリーベーグルにクリームチーズかな?(^o^)

    2011/08/22 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment