Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    初カーマループ

    ここで紹介したジェフリーキャンベルのプラダ風オックスフォード
    プラダではもうレディース発売されないって聞いたので、悩んで買ってみた
    ジェフリーキャンベルを!

    RIMG0689.jpg

    買ったのは Karmaloop (カーマループ)ここ初めて利用しました
    発送はDHL、久しぶりのDHL利用でしたが、なんと関税かからなかったょ!?
    靴なのにしかも100ドル超えてるのに、どういう訳なのかな
    でもかからなかったって事はかなりラッキーだった
    もちろんクーポンもしっかりと使いました~なので安く買えたのは言うまでもありません(笑)

    肝心の靴のほうもとっても可愛くていい感じ♪
    もう少しするとブラックホワイトよりもブラウンのほうが色的にはいいかもですね

    カーマループ発送も早いし、送料かかるけど、クーポンも使えるし
    日本語メールでも対応OKだそうで、なかなかな対応の良いサイトですね!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    12 Comments

    nao  

    Re: ありがとうございました。

    MIKAさん
    ジェフリーは靴によってサイズが違うんですね、分からなかったです
    いいお買い物できますように!
    また遊ぶにいらしてくださいね、お待ちしてます

    2012/01/15 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

    MIKA  

    ありがとうございました。

    ご丁寧にご返信ありがとうございました!
    すごく参考になります。
    ジェフリーは何足か持ってるのですが、靴によってサイズがバラバラなので悩んでいました。
    通常サイズ購入したいと思います。
    お気に入り登録させて頂きましたので、また遊びにきます(●^o^●)

    2012/01/14 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: はじめまして

    MIKAさん、はじめまして
    検索でブログ訪問ありがとうございます
    この靴はサイズはいつものサイズでいいと思いますよ
    私の場合横幅があるので、ちょっときつく感じて手放してしまったのですが・・・
    こんなので参考になりますか?

    2012/01/13 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    MIKA  

    はじめまして

    はじめまして。

    検索で、辿り着きました。
    いきなり質問で申し訳ありませんが
    わたしも、このシューズを買おうと思っています。
    サイズは、どんな感じでしょうか?
    大き目・小さめなど・・・。
    良かったら、教えて下さい。
    お願い致します。

    2012/01/13 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    taeさん

    適用されなかったんですか・・・
    残念ですね
    でも送ってきたときに次に使えるクーポンみたいなのが入っていたと思うので次回はそれを使うといいかもしれませんね
    早く届くといいですね!

    2011/09/28 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    tae  

    No title

    naoさん

    ご返信ありがとうございました!

    せっかく教えていただいたのですが、
    なぜかどれも適用されませんでした…。

    諦めてそのまま注文しようと思います。

    ありがとうございました!

    2011/09/28 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    taeさん

    はじめまして、こんばんは
    カーマループジェフリーの商品沢山あっていいですよね!
    クーポンですが、JULY100を使ったと思います
    でももうこれは期限切れなんです
    今見たのですがこれが出てきました(見られてるクーポンと同じだったらすいません)

    AE17358 - 20% OFF ENTIRE ORDER

    SAVE20 - 20% Off & Free Shipping
    $100以上のお買い物

    20CLINTON - 20% Off

    GREG20 - 20% Off

    GIO - 15% Off

    IPHONE - 15% Off

    FABULOUSSAVINGS - 10% Off
    $35以上のお買い物

    TENOFF3 - $10 Off & Free Shipping
    $35以上のお買い物

    NEWEMAIL - $10 Off

    WISHLIST - $10 Off

    DINA - Free Shipping

    この中で使えるものあればいいのですが・・・

    2011/09/27 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    tae  

    No title

    naoさん、はじめまして。

    この靴が可愛いなと思っていて、
    カーマループで買おうとしたのですが、
    クーポンが適用されず困っています・・・。

    よろしければどちらのクーポンを使ったか
    教えていただけませんでしょうか?

    2011/09/27 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Rikoさん

    こんにちは、はじめまして!
    同じ靴買われたんですね=おソロですね♪
    クーポン適用されなかったんですか・・・でも可愛い靴なので届いたらそんなこと忘れちゃうかも~
    日数ですが、5日位で到着したと思います、もしお休みが入ればもう少し遅れるかもですが早かったですよ
    楽しみですね!!

    2011/08/27 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

    Riko  

    こんばんは!はじめまして!!
    わたしもこのサイトで全く同じ靴を注文しました☆彡
    クーポンは入れたのですが、手違いで通用されずで悔しかったですが、、( ; ; )
    どれくらいの日数で届きましたか???

    2011/08/27 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    mieさん

    こんばんは
    Sweetに載ってるんですか?知りませんでした
    この秋こんな感じの靴も流行るらしいですね
    ジェフリー・キャンベルはお値段も比較的買いやすいのでほんといいですね!

    2011/08/23 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    naoさん、こんにちは。
    この靴、Sweetに載ってました。
    私もプラダっぽいと思って見てました。
    ジェフリー・キャンベルかわいいですよね。
    流行を押さえつつ、お値段も抑えてるのが有り難い(笑)

    2011/08/23 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment