Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    お休みの行動

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2011/ 08/ 18/ 23:07
    • COMMENT2
    14日からのお休みにTDRへ行ってきました~仕事仲間&諸々と(笑)
    ANAマイルとそしてポイントカード使ってホテルはシェラトン、SPGだと少しだけ安く泊まれました

    RIMG0057_20110818231055.jpg

    とっても暑かった~
    広島より暑いかもって感じ
    夏は避暑地へ行くのが一番!と思いながら昨年に続き今年もTDR・・・
    そしてここへも行ってきた

    RIMG0006_20110818231053.jpg

    お友達のrieちゃんに連れられていった韓味里
    っていうか初めての新大久保は若い子沢山いるんですね
    オバサンばかりなのかと思っていたらすごい活気
    韓流はすいません、よくわからないけれど食べ物は興味ありなので(><)
    美味しかった♪

    それから、キールズショップにも行ったし
    TOPSHOPやH&M、フォーエバー21も行きました
    この中ではTOPSHOPがよかった♪

    そしてまったく行く気も無かったアバクロへも
    意外にも結構楽しかった店内、アバクロだけは日本じゃなかったなぁって感じです(笑)

    でもどこも階段ばかりでホントに足が棒になっちゃった
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    rieさん

    暑かった・・・日頃涼しい場所にいるとこういうときツライ(笑)
    新大久保は楽しめたよ~美味しいものも食べれたし、お買い物もできたし
    スゴイ人でびっくり
    でもキールズに付き合わせてしまってすいません(>_<)
    今度はこちらへも来てね!

    2011/08/19 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    お疲れさま~暑いのに夏休み満喫したね!
    無理やり連れて行った新大久保(>_<)
    よかったのか、悪かったのか~(^^;;
    次回はいつ会えるかな⁈
    今度こそ広島に行かなきゃ~
    美味しい冷麺&お好み焼き食べに\(^o^)/

    2011/08/19 (Fri) 06:28 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment