Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    お祝いに

    出産のお祝いにグラムールセールスで買ってみました

    RIMG1077.jpg

    TAFTOYS(タフトイズ)
    可愛いなぁ~
    喜んで使ってくれるといいな!
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: 届きましたが・・・

    marron812さん、こんばんは
    デニム到着したのですね
    しかし商品が違っていたとは・・・
    商品が違うというメールですが、今までのやり取りを添えて再度メールをしてみてください
    それで相手が分かってくれればいいのですが、面倒なことに間違って送ったのが分かってても
    知らないって言うとこもあるのは事実です
    その場合はもう仕方ないので返品送料かかっちゃいますが返品したほうがいいかもしれませんね
    どなたか買って下さる方がいれば一番いいのですけど・・・

    2011/08/18 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    marron812  

    届きましたが・・・

    無事にデニムは届いたのですが、
    http://www.unicamelrose.com/MET-Jeans-Denim-in-Gel-Blue-p/jeljns.htm
    を注文したはずが何故か同じシリーズのショートパンツが届きました。
    画像を添付して交換をお願いしてみましたが、
    I just looked at what you ordered and what you ordered was shorts.

    Met Jeans Jelcort Short Shorts Denim - 26


    Best Regards,
    といわれてしまいましt。

    値段もショートパンツのほうが定価自体お安くてお得じゃないですし、どうにかしたいのですが・・・
    URLを載せて注文したものとは写真も値段も違うことを説明してみましたが、何かいい手段はありmすでしょうか?
    アドバイスお願いします。

    2011/08/18 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment