Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マーティン&マッカーサー

    RIMG0690.jpg

    Martin & MacArthur マーティン&マッカーサーの事が載ってました

    ハワイ産コアの木で作る家具など売ってるお店ですよね
    へーこんなのも売ってるんだって気になったのがリリコイバター
    jeffs jam&jelliesの物なんですって
    早速お買い物に挑戦!
    って買う訳じゃないんですけどね・・・
    でもエラーになっちゃう、マーティン&マッカーサーのは送料高いし

    行く予定は全く無いけれどハワイの物が気になってしょうがない
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: こんにちわ

    marron812さん
    こんばんは
    MET JEANS買えそうなとこ見つけられたんですね!
    カードのコピー添付って言われたのですか~
    カード認証するショップではたまにこういうの言われます、市も4ケタの数字を残して送れとか・・・
    でもカード画像送るのはいいけど全て見せて送るのはちょっと不安ですよね
    たとえばカード画像を細切れにして1通では無く何通かに添付して分けて送るとかしたほうがいいと思います
    ショップ自体はお店も持っているようなのでそんなに心配はしなくてもいいとは思います、返事もちゃんと着たので

    2011/08/07 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    marron812  

    こんにちわ

    先日はMET JEANSの件についてありがとうございました。
    無事買えそうなところを見つけたのですが、日本への発送はしていないお店のようで、ダメ元でお願いしてみました。
    すると
    We can ship to you if you email us a copy of your I.D. and your credit card front and back.
    というメールがきました。
    身分証明とカードの画像を送ってって初めて聞いたのですがどう思いますでしょうか?
    下記のサイトなのですが・・・危ない行為なので心配で・・・でも安いので欲しくて葛藤してますw
    http://www.unicamelrose.com/

    2011/08/07 (Sun) 02:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment