Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ミンクピンク

    オーストラリアのMINK PINKが秋に日本上陸ってジゼルに載ってました
    またまた日本へ海外ブランドが入ってくるのね

    オーストラリアブランドも侮れないこの頃
    結構いいもの揃ってますもの~

    日本だと価格帯高くなってしまうかも・・・ってことで検索したら
    中心価格帯は、アウター8,800円~17,800円、ドレス6,800円~12,800円、ボトム6,800円~9,800円デスって

    USAでも沢山取り扱ってるけどオーストラリアサイトカラ買うほうが安いかな


    関連記事

    2 Comments

    nao  

    みーさん

    こんばんは
    そうそう、オーストラリアサイトからのほうが安いですよね
    日本で買うと何故高くなるのかなぁ
    日本で買うよりアメリカからのほうがまだ安い気がしますね(笑)
    日本上陸で現物見て通販でっていうのが賢いかも
    でも日本に入ったからと言ってネット販売し無くなるのだけは勘弁してほしいですが

    2011/08/07 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

    みー  

    オーストラリアサイトから通販した方が安いと思います・・・
    MINK PINKって日本で買うとバカみたいに高いですよね~
    ってかインポート全般。
    セレクトショップってどんだけぼったくんねん?みたいな^^;

    でも日本上陸するなら(どうせ東京?)現物見て
    海外通販で買う事ができるから、サイズの心配は減っていいですね♪

    2011/08/05 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment