Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヌビアンヘリテージとアルバボタニカ

    ここで買ったよ報告した「iHerb」からの購入品

    RIMG1013.jpg

    クレンジングとスクラブ
    スクラブは初めて買ったけど、なかなかよかったです
    2,3日に1回使用してます

    RIMG1015.jpg

    日焼け止めとアロエベラはオーブリーで買ってみた
    ジェルのがよかったかなとちょっと後悔
    独特な日焼け止めの匂いが無いのでよさそうです

    RIMG1016.jpg

    ヌビアンヘリテージのソープ
    独特な香りだけど、使ってみるとぜんぜん悪くないっていうか反対にいい香りです
    以前買った時に売り切れだった物も今回は買ってみました
    一番口コミ多いAfrican Black Soapがいい香りしてます
    使うの楽しみ~
    安く買えてよかった♪

    まだ「iHerb」買い物したことないって方はクーポンコード”OMI403”いれて下さいね
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: Re: iHerb気になってました~(^.^)

    maiさん、こんにちは
    iHerbは他のこういう物扱ってるサイトに比べると使いやすいと思います
    でも、扱ってないものもあるし・・・

    EO productはオーガニックなのですね
    アロマテラピー効果もあるとは、最近寝不足気味なのでそーいうの解消出来たらいいなぁ(笑)
    ちょいっとサイト覗いてきます~

    それからWILTのTシャツ買われたんですね
    そうそう、ゆる感と裾のデザイン、着心地も着た感じもいいですよね
    WILTは何枚あるやらって感じです
    そうそうLNAのTも薄いけど色物はすけないしこれもいいですよ

    2011/08/03 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   

    mai  

    Re: iHerb気になってました~(^.^)

    iHerbって送料もお手頃なんですね~。
    いろんなサービスもあるとのことなので、
    ますます利用してみたくなっちゃいました(~o~)
    いつもたくさんの貴重な情報をありがとうございます♪

    EO productですが、オーガニックコスメブランドで、
    「EOというブランド名はエッセンシャルオイル(Essential Oil)の頭文字に由来しています、、、」とのとおり、アロマテラピー効果も期待できるとあって、使い心地はもちろん、
    とにかく、ものすご~く香がいいんですよ。
    Shower GelのGrape Fruit & Mintを何度もリピ買いしてます。(国内だと高いっ!)
    iHerbでこの商品をお取扱いしてくれることを祈りつつ…。

    ところで、海外通販報告ですが、
    naoさん絶賛のWILTのTシャツが、
    とっても気になっていて先日ついにShopbopで”初ポチ”。
    で、今日着てみたのですが、もう最高ー!!のひと言。
    とにかく着心地、生地感、ゆるさ加減etc.すべて絶妙ですね。
    超ヘビロテしそうなのと、またもう一枚欲しくなりました(笑)
    さっすが、naoさんのセレクト間違いなしです~(*^^)v

    2011/08/02 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: iHerb気になってました~(^.^)

    maiさんこんばんは
    バスグッズ充実!そうですね
    一つでも新しいものがあると気分違います

    iHerbは送料は安いほうかなぁ
    ヤマトで送ってもらうんですけど、今回は82ドルくらい買って$17.87
    でもクーポンあったのでもう少し安く買えました、これくらいだったら関税もかからないですしね
    一度お買い物したらサービスあるたびにメールが届くので、そういうときに買うといいですよ

    EO productっていいんですか?
    ぜんぜん知らなくって、気になります

    2011/08/01 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

    mai  

    iHerb気になってました~(^.^)

    naoさぁ~ん、おひさしぶりです。

    バスグッズ充実しましたね~♪
    バスタイムが楽しくなってテンションUPしますよね(^^)v
    気分によってハワイの香とか、ちょっと個性的な香を選んで、
    バスルームがお気に入りの香で満たされるって良い~☆

    iHerb気になってました~(^・^)
    愛用しているEO productが本国USサイト見ると、安っ。
    現在取扱いがない商品のリクエスト申請してます。

    iHerbって送料とかも、お安いのですかー???
    ぜひ利用したいと思って。

    2011/08/01 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment